オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここはなかなか良いっすね。<br /><br />アバクロ、ホリスターが珍しいわけではないにせよ、なんせ安い。<br /><br />アウトレットか?<br />ってアウトレットなクリアランスな<br /><br />久々におススメですね。<br /><br />ワイケレとのセットコースでもノース帰りでもちょくちょく寄るのもよいんではないでしょうか。<br />地元で人気な様子で土日は駐車場が混んでます。停められないほどではなく。<br /><br />なお、パールシティSCとお間違いなく。<br />

パールリッジショッピングセンターにあるホリスターな。 ここは良いわ~~。 

8いいね!

2011/10/06 - 2011/10/15

7871位(同エリア11177件中)

2

11

ほっとランニング

ほっとランニングさん

ここはなかなか良いっすね。

アバクロ、ホリスターが珍しいわけではないにせよ、なんせ安い。

アウトレットか?
ってアウトレットなクリアランスな

久々におススメですね。

ワイケレとのセットコースでもノース帰りでもちょくちょく寄るのもよいんではないでしょうか。
地元で人気な様子で土日は駐車場が混んでます。停められないほどではなく。

なお、パールシティSCとお間違いなく。

旅行の満足度
5.0
ショッピング
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • アラモアナのそこにもクリアランス棚はあるのですが、ここはなんといっても豊富にありますし、良いものも多い気がします。

    アラモアナのそこにもクリアランス棚はあるのですが、ここはなんといっても豊富にありますし、良いものも多い気がします。

  • ホントに豊富でプリントもののような人気薄なものではなく刺繍調のものも豊富にあり、それが$10弱っていうんですからね。<br /><br />ユニクロレベルでしょうか、価格的には。<br /><br />ホントにけっこーいいデザインのものも多いし。<br />1枚$7そこそこでしたのでそれこそ大量に買って帰って古着屋に売ってもいいんじゃないかと思うほど。。。<br />ホントに悩んだくらいで。。。

    ホントに豊富でプリントもののような人気薄なものではなく刺繍調のものも豊富にあり、それが$10弱っていうんですからね。

    ユニクロレベルでしょうか、価格的には。

    ホントにけっこーいいデザインのものも多いし。
    1枚$7そこそこでしたのでそれこそ大量に買って帰って古着屋に売ってもいいんじゃないかと思うほど。。。
    ホントに悩んだくらいで。。。

  • パールリッジのSC<br /><br />アラモアナのそれよりもなにやら魅力的な感じもします。

    パールリッジのSC

    アラモアナのそれよりもなにやら魅力的な感じもします。

  • モノレールがあります。<br /><br />オアフにモノレールがあったって実は知りませんでした。。<br /><br />所詮はTDLなどレジャー施設にあるようなものですけど。<br /><br />50セントです。<br />

    モノレールがあります。

    オアフにモノレールがあったって実は知りませんでした。。

    所詮はTDLなどレジャー施設にあるようなものですけど。

    50セントです。

  • こちら2枚とも$9くらいだった気がします。

    こちら2枚とも$9くらいだった気がします。

  • なかなか良いのでは。<br />お土産にもなりますよね。<br /><br /><br />写真ないですが、ベルト付の短パンも2枚買いましたね。<br />これまた激安で2月に行ったときに買おうか迷ったものだっただけにラッキー!<br />ということで短パン2枚購入

    なかなか良いのでは。
    お土産にもなりますよね。


    写真ないですが、ベルト付の短パンも2枚買いましたね。
    これまた激安で2月に行ったときに買おうか迷ったものだっただけにラッキー!
    ということで短パン2枚購入

  • ビーサン<br /><br />ちょっとうまく撮れてないので恐縮ですが。<br /><br />これは$7くらいかな?<br /><br />なかなかこじゃれたもんですよ。

    ビーサン

    ちょっとうまく撮れてないので恐縮ですが。

    これは$7くらいかな?

    なかなかこじゃれたもんですよ。

  • こちらの紺のもなかなかで。

    こちらの紺のもなかなかで。

  • ホリスターからモノレールで向こう側に行ってみても。<br /><br />これまた雑多な感じで面白いんではないでしょうか。<br /><br />是非、おススメします。<br /><br />パールシティショッピングセンターと間違わないように。

    ホリスターからモノレールで向こう側に行ってみても。

    これまた雑多な感じで面白いんではないでしょうか。

    是非、おススメします。

    パールシティショッピングセンターと間違わないように。

  • その間違えがちなパールシティSCには。<br /><br />ベビザらスがありまっせ。<br /><br />行きませんでしたけど。<br /><br />

    その間違えがちなパールシティSCには。

    ベビザらスがありまっせ。

    行きませんでしたけど。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • タカさん 2011/11/12 03:30:55
    パールリッジ!!
    ほっとランニングさん、こんにちは。。

    パールリッジセンターのホリスター堪能されたみたいですね。。

    確かにアラモアナで買うよりパールリッジの方が断然安いですよねぇ!!

    自分も9月に行ったのですが、夏物から秋冬物への入れ替え中のセールで12ドルのTシャツがそこからまだ50%オフと激安でした。。

    ほっとランニングさんと色違いのTシャツ【私、ブルー】も購入していました。。

    また訪問させて頂き参考にさせて頂きます。。

    タカ。。

    ほっとランニング

    ほっとランニングさん からの返信 2011/11/26 20:35:10
    RE: パールリッジ!!
    > ほっとランニングさん、こんにちは。。
    >
    > パールリッジセンターのホリスター堪能されたみたいですね。。
    >
    > 確かにアラモアナで買うよりパールリッジの方が断然安いですよねぇ!!
    >
    > 自分も9月に行ったのですが、夏物から秋冬物への入れ替え中のセールで12ドルのTシャツがそこからまだ50%オフと激安でした。。
    >
    > ほっとランニングさんと色違いのTシャツ【私、ブルー】も購入していました。。
    >
    > また訪問させて頂き参考にさせて頂きます。。
    >
    > タカ。。

    こちらこそ。つたない旅行記をご覧頂き有難うございます。

    ここのホリスターホントに良くって、買いこんで帰って売ろうかとも思ったくらいですよ。ちょっとしたお土産にも700円級なものがたくさんありましたしね。

ほっとランニングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP