コタキナバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★彡2011年10月15日(土)〜19日(水)ボルネオ島/コタキナバル(KK)5日間の旅★彡<br /><br />★スケジュール内容<br /><br /> ・ボルネオ島(KK)5日間20111015-16_1-2日目HND⇒ボルネオ島(KK)<br />   :天狗ザルリバーサファリ(夕食付き)<br /><br /> ・ボルネオ島(KK)5日間20111017_3日目ボルネオ島(KK)キナバル<br />   :キナバル公園とポーリン温泉・キャノピーウオーク(昼食付き)<br />   :ディナープラン(スチームボート料理)<br /><br /> ・ボルネオ島(KK)5日間20111018_4日目ボルネオ島(KK)<br />   :「ロッカウイ」ワイルドライフパーク観光(ランチ付き)<br /><br /> ・ボルネオ島(KK)5日間20111019_5日目ボルネオ島(KK)⇒HND/品川泊⇒20日会社直行<br />   :午前中フリー<br /><br />5日目の内容です。<br />   :午前中フリー<br />   :12時チェックアウト、13時ホテルロビー集合⇒空港へ帰国<br />

2011/10/19 - 2011/10/19

Soleil

Soleilさん

★スケジュール内容

:天狗ザルリバーサファリ(夕食付き)

:ディナープラン(スチームボート料理)

:「ロッカウイ」ワイルドライフパーク観光(ランチ付き)

:午前中フリー

5日目の内容です。
   :12時チェックアウト、13時ホテルロビー集合⇒空港へ帰国

KK最終日は、チェックアウト12:00、ホテル13:00集合⇒空港へ

昨日から風邪症状が徐々にきてしまい今日はなんかダルッ。
    朝食後、チェックアウトギリギリまでホテルで寝てました。

お昼ごはんを食べにワワサン・プラザへ。
    フードコートでランチ美味しいです。
    フードコートもわりと清潔。

ワワサン・プラザの中に入っているスーパー。

果物売り場。

空港はコンピュータでチェックイン。

お店はそんなにないのでお買い物は楽しめません。

出発ゲート近くでスタバのデミタスカップをお土産用に購入。

オラウータンの柄がはいっていて可愛かった。

昨日、動物園のあと傘をさすほどではない雨がパラッと降りました。

それ以外は、晴天☆

しかし、帰りの空港で土砂降りの雨でした。
    雨粒が凄い。

旅行中スコールに合わなくてよかった。

10月19日コタキナバル16時35分発⇒マレーシア航空⇒23時5分HND着

機内食。

羽田23:05到着予定の便。
    しかし、22:50頃やや早めに到着。
    荷物のテーブルに行った時は23:08。
    バゲージピックアップしたのが23:18。
    駅のホームに着いたのが23:30頃。

終電に乗り遅れては大変と思い品川に宿を予約しました。
    (結果的には終電2本前の電車に乗れました。)

10/20は品川から会社へ。
    これはランチ、おでんを食べてなぜかこの旅行の〆って感じがした。
    日本食はホッとします。

買ってきたお土産品。

もっとありましたが、すでに配ってしまったのでこれだけ。

残ったコイン。

紙幣は最後の空港のスタバでキャッシュ&カードで清算してしまいました。

さすがにこんなこまかなコインは言い出せませんでした。

帰国後、1週間ほどで着いたエアメイル。