ひたちなか旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちら②では、コキア(みはらしの丘)以外の場所をお届けしたいと思います!

ひたち海浜公園♪~コキアカーニバル②~

7いいね!

2011/10/08 - 2011/10/08

729位(同エリア1032件中)

0

21

takeko

takekoさん

こちら②では、コキア(みはらしの丘)以外の場所をお届けしたいと思います!

交通手段
高速・路線バス JR特急
  • サイクリングしつつ、まずやってきたのが「中央フラワーガーデン」。

    サイクリングしつつ、まずやってきたのが「中央フラワーガーデン」。

  • ここでは、キバナコスモスがちょうど見頃でしたー。

    ここでは、キバナコスモスがちょうど見頃でしたー。

  • 黄色やオレンジって、見ているだけで気分がUPしますね。

    黄色やオレンジって、見ているだけで気分がUPしますね。

  • しばしズーム撮影に夢中。

    しばしズーム撮影に夢中。

  • ・・・とそこへ、園内を走る”シーサイドトレイン”がきたので、思わずパチリ。<br />運よくキレイに撮れました!

    イチオシ

    ・・・とそこへ、園内を走る”シーサイドトレイン”がきたので、思わずパチリ。
    運よくキレイに撮れました!

  • 今度は観覧車をバックに。

    今度は観覧車をバックに。

  • キバナコスモスはキレイに咲いていましたが・・・

    キバナコスモスはキレイに咲いていましたが・・・

  • お隣のコスモスは、まだまだこれからって感じでした。

    お隣のコスモスは、まだまだこれからって感じでした。

  • 続いては、「ローズガーデン」にやってきました。

    続いては、「ローズガーデン」にやってきました。

  • まぁまぁ咲いてはいたのですが、なかなかキレイな状態で咲いているものがなく。。。

    まぁまぁ咲いてはいたのですが、なかなかキレイな状態で咲いているものがなく。。。

  • なので、バラはこの4枚のみです。

    なので、バラはこの4枚のみです。

  • こちらは「香りの谷」より。

    こちらは「香りの谷」より。

  • ミツバチがとまっていたところを撮ったんですが・・・変な角度で撮れてしまった。。。

    ミツバチがとまっていたところを撮ったんですが・・・変な角度で撮れてしまった。。。

  • いろいろ廻って、そして最後にこちら「震災復興祈願メッセージガーデン」へ立ち寄りました。

    いろいろ廻って、そして最後にこちら「震災復興祈願メッセージガーデン」へ立ち寄りました。

  • 1つ1つ形や大きさ(表情も)違って、なんだかゆるキャラみたいでとても癒されました。<br />・・と同時に、被災された方々への復興への願いを改めて強く感じ、園内をあとにするのでした。。。<br />がんばろう、東北!いや、ニッポン!!<br />(^^)/

    1つ1つ形や大きさ(表情も)違って、なんだかゆるキャラみたいでとても癒されました。
    ・・と同時に、被災された方々への復興への願いを改めて強く感じ、園内をあとにするのでした。。。
    がんばろう、東北!いや、ニッポン!!
    (^^)/

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP