2011/09/19 - 2011/09/19
7859位(同エリア14984件中)
Jingさん
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。
・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
このあたりは、雑草がガードレールを隠して見えなくするほど、伸びているようですね。
-
頭上の案内板には、「歴史的まちなみ」の文字が。
随分と漠然とした言い方ですね…。 -
ここから少し走ったところに、次の目的地がありました。
-
ここは道の駅です。なかなか建物がしっかりしてます。
-
駐車場も広くていい感じです。
-
この建物は比較的新しそうです。
古びた感じはせず、綺麗な建物でした。 -
中にはせんとくん人形がお出迎え。
観光案内マップが置かれていました。 -
その横には、お土産屋もありました。
-
壁にかかってある額を見て、ここの道の駅の名前が判明。
道の駅「宇陀路大宇陀阿騎野宿」というそうです。長い名前だ…。 -
土産屋の奥は、どうやらレストランのようです。
この施設は一通りのものは揃っていますね。
こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Jingさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10