下呂温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
13木曜午後ホテルパストールまわり<br />写真は111013ー1450.下呂交流会館の中に入ります。<br />湯快リゾート下呂彩朝楽別館から下呂駅それから本館経由で行く無料シャトルバスがあります。それを下呂駅まで利用。駅からの名鉄タクシーでホテルパストールに行く。名鉄タクシーだけ無料になると事前に念を押されてます。高級感ある設備。<br />湯快リゾート下呂彩朝楽別館で1泊。カラオケコース。山王閣408室。露天風呂は5階。<br />ホテルパスト-ルで1泊。

13木曜午後ホテルパストールまわり

2011/10/12 - 2011/10/14

旅行記グループ 岐阜県 下呂温泉

さいちゃん

さいちゃんさん

2011/10/13

• 1443.木曜。下呂駅から乗り込んだ名鉄タクシー。助手席マクラ部分の宣伝。

• 下呂交流会館。

• 1653.合掌村は5年前に見学。まぁ5年も経てば内容も変化があるでしょうが行かない。

• 右に行けばホテルパストール。

• 1655.木曜。左に進んで上ケ平サンビレッジ。和菓子製造工場の左はサンビレッジとあるプール。

13木曜午後ホテルパストールまわり
写真は111013ー1450.下呂交流会館の中に入ります。
ホテルパスト-ルで1泊。

徒歩

111013-1443.木曜。下呂駅から乗り込んだ名鉄タクシー。助手席マクラ部分の宣伝。今月から放送のBSプレミアムのドラマは去年2月に下呂温泉で撮影されたそう。

1446.タクシーの車窓から。しらさぎの文字の下は写真見たい。

1447.合掌村。

1448.きょうの宿泊所ホテルパストールに到着。

1636.2時間ほど部屋でゆっくりして散歩します。

1640.岐阜県立下呂温泉病院 移転新築造成事業。滞在型で湯治客が利用できるのか?そんな病院が完成したら年寄りの楽しみが増えるかな。

工事事務所。

1642.ここが病院じゃなく。去年完成したばかりの下呂交流会館。

1645.丁度バスが来た。誰も乗ってないし。乗る人も無い濃飛バス。

1646.下呂交流会館。

下呂交流会館。開館0900-2200休館水曜。応接セットではビジネスマンらしき会議中の1組。

下呂交流会館。いいなぁ。だから完売。

下呂交流会館。

下呂交流会館。ひろい。こんなものが置ける。

下呂交流会館。市民が使えるように小部屋がいくつもある。

下呂温泉合掌村。

1655.ホテルパストールは右に行きます。
    左に行けば上ケ平サンビレッジ。

111013-1655.木曜。左に進んで上ケ平サンビレッジ。和菓子製造工場の左はサンビレッジとあるプール。

ホットなお茶。

ホットなコーンスープ。