サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早朝ストレッチを楽しむ<br />10時からメンバーだけの舞台裏ツアーがある。<br />お友達にも見せたく <br />時間など約束してたのに・・・来ない<br />一人はConstellationの時にも見ているので<br />彼女一人残して 探しに回る。走り回って疲れ果てた。<br />あんなの約束してたのに・・・昼過ぎに部屋へ戻って来た。<br />疲れた。<br /><br />セーフティボックスからお財布を出したって聞き<br />私達もお財布必要だから 開け様としたら開かない!!<br />いい加減な数字を押したらしい<br />彼女曰く「家では何番でも開くから」と言うだけで<br />反省の色も・・無い<br />言っても無駄だと痛感<br />最初の日に 金庫は皆と一緒の時に開ける。<br />番号も決め それ以外は駄目だと皆で納得したのに・・・<br />彼女が出て行ってから スタッフを呼んで開けて貰った。<br />朝から振り回され 疲れた。<br /><br />彼女との距離を遠ざけた日でした。<br /><br />14時サントリーニ到着 先に色んな船が来てた。<br />13:30に4階シアター集合 テンダーボートで岸へ移動しバスで<br />先ずはワイナリーで試飲 風光明媚だが風と熱波で あんまり動きたくない。<br /><br />その後 イアの村へ ここは絵葉書に載ってる青いドームの多い村。<br />散策途中に菓子を貰って食べたら美味しくって帰りに買ってしまった(5ユーロ)<br /><br />その後中心部へ移動して解散 暑くて疲れた。<br />ゆっくり散策しながらロープーウェイへ乗って下り<br />テンダーボートで船へ。<br /><br />彼女が咳が酷いから気管支炎だと言って聞かない。<br />どうみても単なる咳だと思うのに<br />仕方なく医務室へ行くと 診察も無く 咳止めを貰っただけ。<br />彼女は飲んだら良くなったと言うけど<br /><br />持参した薬のいい加減差に あきれて物が言えない。<br />主治医に言って風邪や腹痛の薬を・・・とあれだけ言ってたのに<br />何にもしていない。おまけに 余った薬を適当に飲んでいる。<br />国内なら良いけど 海外旅行は最低限自己管理をしてもらわないと。<br /><br />彼女に自己管理責任や他人への迷惑を考えるように伝えた。<br /><br />これ以上は何に関知せず 無関心でいる事にした。<br />3人で15階の芝生の場所へ行き ハンモックに揺られて遊び楽しむ。<br />その後 シャワーやサウナで汗を流し<br />夜はビュッフェで戴く。炎天下で結構疲れている。<br />ショーは行かない。<br />明日はアテネだ

8月24日 サントリーニ島   7日目

2011/08/18 - 2011/09/05

Rosalinde

Rosalindeさん

早朝ストレッチを楽しむ
10時からメンバーだけの舞台裏ツアーがある。
お友達にも見せたく
時間など約束してたのに・・・来ない
一人はConstellationの時にも見ているので
彼女一人残して 探しに回る。走り回って疲れ果てた。
あんなの約束してたのに・・・昼過ぎに部屋へ戻って来た。
疲れた。

セーフティボックスからお財布を出したって聞き
私達もお財布必要だから 開け様としたら開かない!!
いい加減な数字を押したらしい
彼女曰く「家では何番でも開くから」と言うだけで
反省の色も・・無い
言っても無駄だと痛感
最初の日に 金庫は皆と一緒の時に開ける。
番号も決め それ以外は駄目だと皆で納得したのに・・・
彼女が出て行ってから スタッフを呼んで開けて貰った。
朝から振り回され 疲れた。

彼女との距離を遠ざけた日でした。

14時サントリーニ到着 先に色んな船が来てた。

その後中心部へ移動して解散 暑くて疲れた。
ゆっくり散策しながらロープーウェイへ乗って下り
テンダーボートで船へ。

彼女が咳が酷いから気管支炎だと言って聞かない。
どうみても単なる咳だと思うのに
仕方なく医務室へ行くと 診察も無く 咳止めを貰っただけ。
彼女は飲んだら良くなったと言うけど

持参した薬のいい加減差に あきれて物が言えない。
主治医に言って風邪や腹痛の薬を・・・とあれだけ言ってたのに
何にもしていない。おまけに 余った薬を適当に飲んでいる。

彼女に自己管理責任や他人への迷惑を考えるように伝えた。

これ以上は何に関知せず 無関心でいる事にした。
その後 シャワーやサウナで汗を流し
夜はビュッフェで戴く。炎天下で結構疲れている。
ショーは行かない。
明日はアテネだ

ワイナリーで

ツアーバス

以前は通れたのに

ドンキーの列

乗り場

交換した乗車券 一人4ユーロだった。