2010/02/18 - 2010/02/18
2290位(同エリア3105件中)
仕事旅さん
既に現在は跳んでいないルートですが、 このころから無くなりそうだという話しは聞こえておりました。
もともと最初は777の大型機から始まり期待もどんとでん小さく変化していきました。それだけ乗客が少ないと言うことですが 時間も0930発頃でしたら使いやすいのですが、少し早すぎると感じます。
そして神戸は滑走路が1本で勝つうみに横向きなので どうしても風の影響で離着陸が中止されるので 私でさえても神戸から東京ルートは殆ど使いませんでした。 但し、この当時でも着陸しても駐機している飛行機は殆ど見掛けた事がありませんでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
羽田(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11