嬬恋・北軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の避暑地 <br />7月29日〜8月22日までに浅間高原でのんびりと過ごす。<br />上信越国立公園内にある浅間高原。<br />標高1300mあり、とても涼しく快適♪<br />でも、今年は雷雨が多く、例年なく湿度が高いのが特徴。<br />その影響か、瑞々しい高原の緑に癒されます。<br /><br />☆Vol23<br /><br />最後になりました。<br />晴れ渡った美しい浅間高原。<br />のんびりと歩く。<br />今年は雷雨が多く、晴れた日は数えるしかなく、本当に雨が多かったでした。<br />でも、最後に晴れ渡り、美しい高原の中を歩くことができました。<br />節電が叫ばれる世の中、東京から離れて、クーラー要らずの冷涼な気候の中で暮らしました。<br />これも、節電の一つ。<br />日本の未来へ、不安を感じながら、美しい高原の中を何度も歩いたことか。<br /><br />最後の夜、我が別荘のテラス。<br />コツコツと集めたキャンドルグラスをテラスに並べて。<br />キャンドルグラスに明かりを灯して。<br />日本の未来へ祈りながら。

優雅な避暑♪ 上信越国立公園でリゾートライフ! Vol.23 ☆晴れた日の美しい浅間高原と我が別荘のキャンドルナイト♪

2011/07/29 - 2011/08/20

旅行記グループ 2011年群馬 嬬恋・長野原♪

コトル

コトルさん

毎年恒例の避暑地
7月29日〜8月22日までに浅間高原でのんびりと過ごす。
上信越国立公園内にある浅間高原。
標高1300mあり、とても涼しく快適♪
でも、今年は雷雨が多く、例年なく湿度が高いのが特徴。
その影響か、瑞々しい高原の緑に癒されます。

☆Vol23

最後になりました。
晴れ渡った美しい浅間高原。
のんびりと歩く。
これも、節電の一つ。

最後の夜、我が別荘のテラス。
コツコツと集めたキャンドルグラスをテラスに並べて。
キャンドルグラスに明かりを灯して。
日本の未来へ祈りながら。

美しい浅間山♪

美しい浅間高原♪

我が別荘のキャンドルナイト♪

• 我が別荘のキャンドルナイト♪<br /><br />最後までに素晴らしい避暑でした。

最後までに素晴らしい避暑でした。