2011/07/01 - 2011/08/10
13502位(同エリア17459件中)
リサさん
バリで何をする訳でもなく知り合いと食事したりヴィラでエステを受けたりと・・
何も計画がないのですが、どうも私にとってのバリってのんびりゆったりがしたくなる所のようです(笑)
-
ホテルはタンジュンブノアのコンラッド。ヒルトンのグランドバケーションクラブのポイントを使っての宿泊。
中々いいホテルじゃない!と言ったら、何言ってんの、ヒルトンの中で最高級なんだよと!フムフム、いい感じです! -
2階からの眺めですが1階のレストランではバリ舞踊を眺めながらお食事ができます。
-
プールサイドで寝そべってバリ舞踊ダンスを無料観賞
突然、目の前の空に光が流れ落ちる。
流れ星だ〜!!興奮ぎみに連れに聞いたら見なかったと! -
タンジュンブノアにあるお気に入りのレストラン、タイ料理の『タオ』
ホテルから徒歩圏内にレストラン『ブンブ・バリ』があり予約しないで歩いて行ったら満席でダメでした!
ではその先のタオに行こうとTAXIに乗るほどの距離ではないけど道が狭くてとてもじゃないけど怖くて歩けないのでタクシーで行く -
おつまみ系をたくさんオーダー。
どれも美味しいですね。 -
コンラッドのガラス張りの結婚式場。
真正面は海です。
夕方の結婚式ならロマンティックかもね! -
バリは東京と比べたら朝夕は意外と涼しいかもしれない?!
-
コンラッドのガーデンにある巨大チェス!
-
お部屋からプールに飛び込めます。
夜泳ぐのも日に焼けなくていいかも?ですね(笑) -
魚の塩焼きが急に食べたくなってジンバランのイカンバルでバーべキュー!
18時に夕日が見られると言うので急いだが10分遅れで沈んでしまった・・というよりバリの夕日は水平線に雲がかかっているので見られないみたい!
この日の夕焼けはご覧のようにちょっと凄い!オレンジ色と水色の空。NZの友人もこんな夕焼け見たことがない、素晴らしいと連発! -
砂浜の上にテーブルがある食堂ですがキャンドルを置けばちょっとは雰囲気が出る感じ!
ハッテンワインで乾杯!!
何とも安上がりな私の誕生日だこと!
でも夕日が素敵だったから許す! -
結構暗いので何かよく分からずに食べてます。
でも美味しかったし値段もNZが払ったのでわかりませんがそんなに高くはないと思います。
メニューを決めるときに連れは値段を聞いていたようなので納得済みということで! -
ジンバランのバーベキューレストラン街、ここで魚を見て、砂浜のテーブルに座ってから注文します。
-
ウブドにあるロイヤル・ピタ・マハ。
王家のホテルです。このホテルに日本女性が嫁いでいます。
今回は友人の紹介でその女性に会いに行きました。 -
チャンプアン渓谷を眺めながらのレストラン。下の川ではラフティングをしています。
-
素晴らしい眺め、時間を忘れてしまいそうです
-
森より海が好きな私ですが一度は泊まってみてもいいかなと思いました。
-
スパ・キラナの入り口
実際はホテルの横からスパカーで降りてきますが私たちは散策しながら歩きで来ました -
このスパ、以前は資生堂さんが経営していたようですがあまりにも経費をかけすぎたのか?破たん?で今はロイヤルピタマハが運営しているようです。
この写真と次の写真を合わせて1部屋です。広すぎます!!広すぎて落ち着かないです!
お友達呼んでパーティーしちゃいましょう(笑) -
スパ好きな私もここでは受けないと思ったので料金は聞きませんでした。
-
スパ内部
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
21