十津川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011、GW。近場で、混んでないところで、テンションアゲー♂になりたい!という私に提案されたのがここ。<br /><br />奈良県十津川村にある【谷瀬の吊り橋】<br />何かが日本一の吊り橋らしい。<br />しかもアトラクション感覚で楽しめるという・・・<br /><br />事前準備ナッシングで来て見てびっくり(@_@;)<br /><br /><br />ビビリすぎて私から律速になっちゃいました。<br />

2011春 日本一の吊り橋を渡ろう~谷瀬の吊り橋~

8いいね!

2011/05/03 - 2011/05/03

117位(同エリア176件中)

0

4

ももちょび

ももちょびさん

2011、GW。近場で、混んでないところで、テンションアゲー♂になりたい!という私に提案されたのがここ。

奈良県十津川村にある【谷瀬の吊り橋】
何かが日本一の吊り橋らしい。
しかもアトラクション感覚で楽しめるという・・・

事前準備ナッシングで来て見てびっくり(@_@;)


ビビリすぎて私から律速になっちゃいました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 橋の端は見えてるし、いけるやろ。<br /><br />この時点では余裕をかましていた・・・

    橋の端は見えてるし、いけるやろ。

    この時点では余裕をかましていた・・・

  • 20人ほどまとまって渡ります。<br />ゴールデンウィークということもあり一方通行となっています。<br /><br />よくみると・・・足元、金網?

    20人ほどまとまって渡ります。
    ゴールデンウィークということもあり一方通行となっています。

    よくみると・・・足元、金網?

  • ユッサユッサ。<br /><br />余裕コメントはどこへやら・・<br />ま?揺れるのなんのって!<br /><br />右へ左へ翻弄されながらもゴールを目指す。<br /><br />みんな何でそんな早く歩けるの?!?<br />確かにこれは・・アトラクションだヮ! 

    ユッサユッサ。

    余裕コメントはどこへやら・・
    ま?揺れるのなんのって!

    右へ左へ翻弄されながらもゴールを目指す。

    みんな何でそんな早く歩けるの?!?
    確かにこれは・・アトラクションだヮ! 

  • 渡り終えたポイントからの景色。<br /><br />周りの景色をみる余裕もなく渡っちゃいましたが実はこんな絶景吊り橋だったということを感じる。<br /><br />この橋がなければ、山を迂回して元の場所に行くのに軽く30分はかかってしまう。渡れば4、5分なのにね。<br /><br />そう考えると本当に必要な橋なんだなぁと改めて思いました。<br /><br />偉いぞ 谷瀬の吊り橋♪<br /><br />

    渡り終えたポイントからの景色。

    周りの景色をみる余裕もなく渡っちゃいましたが実はこんな絶景吊り橋だったということを感じる。

    この橋がなければ、山を迂回して元の場所に行くのに軽く30分はかかってしまう。渡れば4、5分なのにね。

    そう考えると本当に必要な橋なんだなぁと改めて思いました。

    偉いぞ 谷瀬の吊り橋♪

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP