2011/05/02 - 2011/05/03
239位(同エリア700件中)
ateruiさん
- ateruiさんTOP
- 旅行記721冊
- クチコミ93件
- Q&A回答152件
- 734,521アクセス
- フォロワー122人
駒ヶ根の街 紙の蓋の瓶牛乳がないか探して歩いた
中央道相模湖インターから乗って 八ヶ岳PAで休憩して 飯田インターでおりて 大藤の喬木村の安養寺参拝 中川村の延寿院参拝 そして 駒ヶ根のホテルへ
食事の前 駅前のスーパーで お決まりの すずらん牛乳 と コーヒー ゲット 相変わらず 他のものはなかった!
翌日は街を少し散策して帰路につく
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
八ヶ岳PAだったかな?
-
ありましたありました
-
喬木村の安養寺 まだ 大藤には早かったわ 残念
この私製ベンチが素晴らしい -
早かったわ 大藤
-
-
左の石垣の上に本道や土俵がある
-
中川村の延寿院の石垣
ここも祈祷寺である -
ホテルに帰って 駅前のスーパーに ありましたありました やっぱり瓶はすずらんだけだわ
-
ホテルの部屋
-
廊下
-
部屋で改めて
-
牛乳がデザインが洗練されたわ 個人的には昔のほうが好き
-
窓開けるとこんな感じ 清潔感あるね
-
洗面
-
部屋からの眺め
-
で夕食 したの桃太郎で
有名なソースカツどん
美味しかったわ
おやすみぃ〜 -
朝食 一階の桃太郎で 七時から
始まりが遅いから皆殺到しちゃってとるのが大変!!!
バイキングはすんばらしいわ!でも満員でゆっくりコーヒーも飲んでらんなくて残念 毎年思う! -
駒ヶ根の駅前通り 駒ケ岳方面 駅を背にして
-
こちらもそう 庇のしたから チリパ
-
駅前通りの長屋というかビルというか 八時過ぎでどこもあいてないわ!
-
路地 夜はにぎやか
-
これも駅前通り 右側が駅になる
-
駒ケ岳方面 今年はいまいちの天気だったわ
-
路地②
-
倉庫みたい 駅の向こう側
-
左側
-
よくみたらこんなバス停が
-
休憩で駒ヶ根ハイランドホテル利用
右奥が温泉 -
駒ヶ根ハイランドホテルのお風呂
-
駒ヶ根ハイランドホテル
-
ホテル前の市場 今年は少ないかな
-
-
葡萄酢 五倍で飲むらしい
-
-
駒ヶ根高尾山 八王子の高尾山の分霊院らしい
-
あがって背中みたところ
これだけで汗びっしょりよん -
ちょうどお祭り
-
-
揮毫 素晴らしい!
-
お堂が高床式に近いので 地面とお堂入り口の階段があるんだけどそこに香台と線香がおいてある
-
こちらの藤もまだだったわ
-
さて おりてと
-
法要が終わって控え室に帰るところみたい
-
お加持してもらってるらしい
五胡で患部をあてられると治るらしい
また頭加持されるとよくなるらしいよん -
近づいてきた近づいてきた
-
小腹が空いたのでと
移動屋台 蕎麦と饂飩らしい 五平餅もあるみたい -
献立
-
天山車ね 民宿してるんだって 大将言ってたわ
-
うわ〜美味しそう!
-
意外と底が狭まってって量はないわ
美味しかったわ -
仙人掌買っちゃったわ
黄色が鮮やか -
改めて
-
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
53