鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 5月2日は、かごしま健康の森公園へ行き、鹿児島東急ホテルに宿泊<br /> 錦江湾に面してのホテルで夕景、朝焼けの桜島を期待していましたが、残念なことに黄砂で全く桜島が見えませんでした。<br /> ホテルの露天風呂は水着必着(500円)で混浴です。ジャグジもありますが、古くなっているためか誰も入っていません。貸切状態でした。<br /><br /> 5月3日は、ホテルアービック鹿児島に宿泊し、部屋から新幹線を撮影<br /> <br />4月29日<br />長崎港 ⇒ 軍艦島 ⇒ 大浦天主堂 ⇒ グラバー邸 ⇒ 風頭公園 ⇒ 矢太樓(本館)<br /><br />4月30日<br />亀山社中 ⇒ 雲仙 ⇒ 堂崎 ⇒ 九十九ホテル<br /><br />5月1日<br />島原 ⇒ 吹上浜砂の祭典<br /><br />5月2日<br />鹿児島市<br /><br /><br />5月3日<br />指宿<br /><br />5月4日<br />鹿児島中央駅<br /><br />

'11GW長崎~鹿児島Ⅷ(鹿児島市内編)

2011/05/02 - 2011/05/04

324位(同エリア2020件中)

ターちゃん

5月4日
鹿児島中央駅

かごしま健康の森公園
    真正面に桜島が見えますが、黄砂で見えません。

鹿児島東急ホテルの混浴露天風呂(水着着用)

鹿児島東急ホテルの部屋より真下にある海づり公園

桜島は黄砂で全く見えません。

ホテルアービック鹿児島より

• ホテルアービック鹿児島より<br /><br />「つばめ」「さくら」に使用される800系<br />

「つばめ」「さくら」に使用される800系

ホテルアービック鹿児島の桜島側の部屋より

鹿児島中央駅観覧車

鹿児島中央駅観覧車より

最後の日に桜島が見えてきました。