京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名神高速<吹田→京都南>にのり、<br />子供が大好きな蒸気機関車に乗りに行きました。

梅小路蒸気機関車館へ日帰り

2いいね!

2011/02/26 - 2011/02/26

3396位(同エリア3978件中)

0

5

ハチロー

ハチローさん

名神高速<吹田→京都南>にのり、
子供が大好きな蒸気機関車に乗りに行きました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 車で大阪から約1時間、あっと言う間に到着です。<br />着いてすぐ、人数がいっぱいになると乗れなくなるとのことで、<br />機関車に乗りに行きました。

    車で大阪から約1時間、あっと言う間に到着です。
    着いてすぐ、人数がいっぱいになると乗れなくなるとのことで、
    機関車に乗りに行きました。

  • 短い距離だけど思った以上に、大人も楽しめました。<br />迫力がすごい!!<br />子供は結構怖がっていたけど、楽しそうでした♪

    短い距離だけど思った以上に、大人も楽しめました。
    迫力がすごい!!
    子供は結構怖がっていたけど、楽しそうでした♪

  • 沢山の機関車が置いてあり、中を見ることもできて良かったです。

    沢山の機関車が置いてあり、中を見ることもできて良かったです。

  • 電車の模型にも興味心身

    電車の模型にも興味心身

  • 建物の外には、大きな公園がありこちらも大喜びでした。<br />お弁当を持参してくれば良かったかな。

    建物の外には、大きな公園がありこちらも大喜びでした。
    お弁当を持参してくれば良かったかな。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP