2011/04/10 - 2011/04/10
3170位(同エリア6006件中)
好きに生きるさん
- 好きに生きるさんTOP
- 旅行記109冊
- クチコミ291件
- Q&A回答70件
- 434,933アクセス
- フォロワー40人
突然、奈良町をぶらぶらして見たくなって娘と出かけた。
40年振りに昔、通園していた幼稚園に行ってみたら無くなっていた。
あの時の幼稚園の遊具が少しだけ残っていた。
それで、あの時の同級生を思い浮かべた。みんな、どうしているのだろうか?
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 私鉄 徒歩
-
奈良町。下御門。
-
餅飯殿商店街から先に進んだところ。
-
ジャズの横の古本屋。ここも味がある。
-
イチオシ
餅飯殿商店街から先に進んだところ。一度、夜に行きたいところ。
-
奈良町にある漢方薬局。
-
奈良町にある漢方薬局。
-
奈良町にある漢方薬局。
-
十輪院。この鄙びた感じが奈良らしい。
-
十輪院。ここは宗派が違っても墓を作れるが、一緒に引出しみたいなところに保管されて墓石は作れないと聞いた。
-
十輪院。この鄙びた感じが奈良らしい。
-
飛鳥幼稚園の遊具の一部だけ残っていたが、幼稚園は無くなっていた。
-
飛鳥幼稚園の遊具の一部だけ残っていたが、幼稚園は無くなっていた。歩道橋は、昔のまま。
-
jr奈良駅の古い駅舎。
-
そして、日航ホテル奈良の北側にある昔は、椿井市場にあった岡西コロッケ。コロッケを作っている人は、代替わりしたが味はそのまま。
ここは、昔も今も美味しい。
ここのコロッケを買って頬張りながら帰路についた。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14