諫早旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白木峰にバラが綺麗なお宅があると聞いていて。<br />念願の初訪問。<br /><br />かなり迷いました(いつもの事。笑)<br /><br />全種類の写真撮れてません。多分。<br />重複してるのもあるのかな…(もうよく分からないレベルでした)<br /><br />これたけのバラを個人でされてるなんてすごいな。<br /><br />今回はかなりの図鑑的写真ばかりですが…(&gt;_&lt;)

白木峰 バラ1

5いいね!

2011/05/17 - 2011/05/17

89位(同エリア131件中)

0

50

まりんぼ

まりんぼさん

白木峰にバラが綺麗なお宅があると聞いていて。
念願の初訪問。

かなり迷いました(いつもの事。笑)

全種類の写真撮れてません。多分。
重複してるのもあるのかな…(もうよく分からないレベルでした)

これたけのバラを個人でされてるなんてすごいな。

今回はかなりの図鑑的写真ばかりですが…(>_<)

PR

  • この四叉路の右から入って行きます。<br />ここに辿り着くまでが。。。<br />行ったり来たり(笑)

    この四叉路の右から入って行きます。
    ここに辿り着くまでが。。。
    行ったり来たり(笑)

  • 個人宅なので一言断ってから見学させてもらおうと思って探してたけど 人の気配が全くしない…苦笑<br />ご近所の方でさえ見当たらない。<br />しばらくどうしようもなくて…うろうろしてたら 地主さんがいらっしゃって<br /><br />見ていいよ(^−^)<br /><br />と言われたから 見せて頂きました。

    個人宅なので一言断ってから見学させてもらおうと思って探してたけど 人の気配が全くしない…苦笑
    ご近所の方でさえ見当たらない。
    しばらくどうしようもなくて…うろうろしてたら 地主さんがいらっしゃって

    見ていいよ(^−^)

    と言われたから 見せて頂きました。

  • 春の見頃は5月20日〜です。と書いてありました。<br /><br />過ぎてたバラも<br />見頃のバラも<br />蕾が沢山のバラも混じってました。<br />

    春の見頃は5月20日〜です。と書いてありました。

    過ぎてたバラも
    見頃のバラも
    蕾が沢山のバラも混じってました。

  • でもこれだけ咲いてますよ!

    でもこれだけ咲いてますよ!

  • 甘い香りに包まれて何とも良い気持ち。

    甘い香りに包まれて何とも良い気持ち。

  • サニーゼーン

    サニーゼーン

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP