その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外挙式&amp;ハネムーン旅行を兼ねてクロアチアに行ってきました。<br />いろいろな所を見て回りたい!!時間の束縛が無く自由気ままに!!<br />ということで、レンタカーで初海外ドライブ旅行となりました。<br />(最初は非常に不安でしたが、下調べを十分したこともあり<br />とっても快適にドライブできました。)<br />クロアチアは予想以上に美しく、とっても見どころの多い国でした♪<br />人々も親切だし治安も良く大きなトラブルも無く楽しい旅行でした。<br />また、行きたい!!というのが素直な感想です。<br />あっ、料理も美味しかったです♪<br />この素晴らしい国を皆さんにも是非知って貰いたく・・・<br />旅行記を書く事にしました。<br /><br />旅行の準備には下記のサイトが非常に役に立ちました。<br />↓<br />http://www.croatiatraveller.com/Zagreb_region/zagreb.htm<br /><br /><br /><旅行日程><br />1日目 新潟 → 成田<br />2日目 成田 → フランクフルト → ザグレブ<br />3日目 ヴァラジュディン<br />4日目 トラコシチャン城で挙式<br />5日目 ポレチュ → ノヴィ・グラード<br />6日目 ロヴィニ → ヴルサル → ノヴィ・グラード<br />7日目 グロジュニャン → モトヴン → ラストケ<br />8日目 プリトヴィッツェ → ロゾヴァツ → スクラディン<br />9日目 クルカ → シベニク → プリモシュテン<br />10日目 トロギール → ストン<br />11日目 ドブロブニク<br />12日目 ドブロブニク →フランクフルト → 成田<br />13日目 成田 → 新潟

クロアチア縦断 ドライブ旅行記 プロローグ

2010/06/04 - 2010/06/16

ボッち

ボッちさん

海外挙式&ハネムーン旅行を兼ねてクロアチアに行ってきました。
ということで、レンタカーで初海外ドライブ旅行となりました。
(最初は非常に不安でしたが、下調べを十分したこともあり
とっても快適にドライブできました。)
また、行きたい!!というのが素直な感想です。
あっ、料理も美味しかったです♪
この素晴らしい国を皆さんにも是非知って貰いたく・・・
旅行記を書く事にしました。

旅行の準備には下記のサイトが非常に役に立ちました。

<旅行日程>
1日目 新潟 → 成田
2日目 成田 → フランクフルト → ザグレブ
3日目 ヴァラジュディン
4日目 トラコシチャン城で挙式
5日目 ポレチュ → ノヴィ・グラード
6日目 ロヴィニ → ヴルサル → ノヴィ・グラード
7日目 グロジュニャン → モトヴン → ラストケ
8日目 プリトヴィッツェ → ロゾヴァツ → スクラディン
9日目 クルカ → シベニク → プリモシュテン
10日目 トロギール → ストン
11日目 ドブロブニク
12日目 ドブロブニク →フランクフルト → 成田
13日目 成田 → 新潟

100万円以上
高速・路線バス レンタカー
ルフトハンザドイツ航空

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

クロアチア最安 600円/日~