オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
乳幼児(1歳〜3歳)の子供でもおすすめの食事スポットです。<br /><br />ほんとにおいしい。<br /><br />アド街では大魔神:佐々木が絶賛されてましたね。。。<br />(榎本加奈子をして「うちのが」っていうのにはかなりの違和感があります。。。)<br /><br />で、このエリアでこの味はおすすめです。<br />安ウマです。<br /><br />うちではハワイ食のローテーション入りしました。<br /><br />今回は夜行って、あまりにも旨くてアンコールってことで朝行きまして、2度訪問しました。

ハワイグルメ録 朝日グリル

2011/02/03 - 2011/02/12

ほっとランニング

ほっとランニングさん

乳幼児(1歳〜3歳)の子供でもおすすめの食事スポットです。

ほんとにおいしい。

アド街では大魔神:佐々木が絶賛されてましたね。。。

で、このエリアでこの味はおすすめです。
安ウマです。

うちではハワイ食のローテーション入りしました。

乳幼児連れ家族旅行
レンタカー
JAL

ワードのそばです。

スポーツオーソリティ
    ROSSの並びでそこからは徒歩5分程度でしょうか。

もちろん駐車場完備

メニューです。

ちと見えないですね。。。

その2。

ただ、要するにオーソドックスなハワイ食がひととおりある感じ。

頼んだのはこれ。。。

ここって、カピオラニコーヒーショップで有名なオックステールスープなり。

実は以前にもそこでは食べたもののどうもしっくりはきていなかったのも事実なんです。。。このオックステールスープとやら。。。
    これにご飯が会うのかって。。。合わんだととも。。。

今日はオックステールヌードルを頼みました。
    (麺食い党なので差し引いて頂いても下さい。)

まぁ〜旨かった。

うえのパクチーがいまいち好きになれないにしても、ちょっと何度か食べてみたい感じ。

このショウガを小皿にといてそれにつけて食べるんだとさ。

(ラーメン=生姜 →「家系ラーメン」 ですけど。。。)

これチキンカツカレー

裏切らないなんともお袋な味でした。

変わった調味料とかではなく、ホントに田舎のカレーの味。

スクープ盛りしてあるそれだけが唯一の違和感でしょうか。。。

これ、チャーハン。

我が息子(2歳直前)はこれをバクバクとと食べてまして。。。

お隣にいた地元の同じ年くらいの子もバクバクと。。。

いや、ホントに美味しかった。

なんとも表現し難いことは確かで。

たかがチャーハン。

ふるーい中華屋のチャーハンはそれはそれですが、ここハワイの気候になんともマッチするようなチャーハンでした。

味も優しい味付けだったように思えますので2歳前後にはおすすめです。

ということで、予想外に美味しかったこともあり。

あさもお邪魔しました。

フレンチトースト。。。

モーニング。。。

これは別段、特筆するレベルでもなく。。。

店内ですが。。。
    絵では伝わりませんが、ここ寒いです。

なんで冷房つけてんねん。。。って感じではあります。

観光客は少なく地元の方ばかりでなんだか街の食堂って感じです。

おすすめします!

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 630円/日~