2007/08/12 - 2007/08/15
370位(同エリア560件中)
nene caffeさん
- nene caffeさんTOP
- 旅行記109冊
- クチコミ458件
- Q&A回答0件
- 220,389アクセス
- フォロワー9人
栂池でイベントがあって出かけたのですが~
高原がとても気持ちよくて^^
-
好きなアーティストが来ると言うので〜
夏の野外イベントに行きました。
室内と違い天気に左右されますが、やっぱり外野が気持ちいい。
雨でもポンチョ着て頑張ります^^ -
ステージはこんな感じです。
-
デコ。
会場の至る所に工夫を凝らしデコレーションされていて〜
とても綺麗です。
イベントはでは出演者のみならず、デコ担当のアーティストさんも気になるところです。
フードコートには何故か??外国の方が出店していたりして〜多国籍な料理を頂けたりもします。
出店しているショップではこだわりのお店も多く〜見て周るのも面白いです。 -
宿泊はテントです。
火気厳禁のところもありますが〜みんなで食事を作ったり、思い思いに過ごします。
このテントに居る時間が楽しみの一つです。
イベントの種類によっても雰囲気や客層が随分変わってきます。
子連れの家族が多いイベントではワークショップなど参加型のお店があったり〜 -
イベントではエコに取り組んでいたりしてました〜
若者にはイベントを楽しむだけでなく「色々環境について考えるいい機会になればいいなぁ〜」って私は思っています。
でも残念ながらマナーの悪い人がいるのも事実です。騒音、ゴミ、逸脱した行為。近年こういった問題で場所の提供が少なくなっているとも聞きます。
(この写真は富士の麓で行われたイベントのものです)
ロケーションがいいといいですね^^ -
よく見にくいと思いますが〜
この人「コンタクト・ジャグリング」しています。
コンタクト・ジャグリングとは、水晶玉を使ったパフォーマンスです。1つの大玉でやるものと、2〜4つの水晶を使ったものがあるのですが。。
見たことない方はYou Tobeでも見れます。見てください!!
とにかく不思議。凄いんですよ〜
私も、やりたくて水晶玉購入。気合でDVDまで買って練習しているのですが、、
基本の動作すら出来ずにいます><半端なく難しいです。 -
ファイヤー軍団現る。
ファイヤーポイのパフォーマンスです。
これまた憧れてオーストラリアにいた時にポイ購入したのですが〜
一度も火は点けずに持って帰ってきました^^
ファイヤーものは無理でも、光る物とか色々種類がありますよ。
出来たらカッコいいですよ〜忘年会の出し物にどうですか?? -
高原とはいえ〜
日中のテントの中は暑くて耐えられない><
下界に下りて温泉巡り^^ -
昔ながらのお家があったり〜
散歩するのも楽しいですね。 -
会場は栂池高原スキー場でした。
ロープウェイに乗って高原に向かいます -
上から見るとこんな感じ。
一緒に乗っていた年配の夫婦が「何かしら〜」って不思議がっていました。
確かに怪しい。。。「すみません。お騒がせしています。」 -
到着。
空気が違う。それに肌寒く感じます。 -
いいですね〜
遊歩道に沿って歩いて回ります。 -
幸せ。
緑がこんなに美しい。 -
寒いはずです。
-
色んな花が咲くんですね^^
いくつ見つけることが出来るでしょうか〜 -
なんか「なまめかしい〜」くないですか??
-
緑の中で守られているように咲いています。
-
イベントはとても楽しいのです!
ですが〜こうやって自然を満喫して下界の会場に戻ると。。。
人の作り出したもの。
私はやっぱり〜手付かずの自然の中が一番癒される^^
自然て素晴しい〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19