2010/12/31 - 2011/01/01
636位(同エリア788件中)
てるてる坊主 vagabondさん
- てるてる坊主 vagabondさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 29,043アクセス
- フォロワー0人
城崎温泉で2010年の疲れを癒し、来る2011年を素晴らしい年にするべく温泉&カニをいただきに参りました!
和田山ICを降りたとたんに大雪に見舞われ、円山川沿いを北上する頃には目が見えなくなるほどの吹雪でしたがさすがはスタッドレスタイヤ!無事に城崎に到着しました!
外湯は「一の湯」と「御所の湯」に入りましたが、舞い散る雪のおかげで素晴らしい雪見露天風呂を味わうことができました。お宿の食事はこれまたかに三昧。「かにかまくら」は一見の価値有り!そして、一食の価値もあり!本当に素晴らしくおいしかったです。
2011年の年末にも、お世話になりたいなぁ、と思う今日この頃です。
その前に、お盆のあたりに行っちゃうかも!?
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
てるてる坊主 vagabondさんの関連旅行記
城崎温泉(兵庫) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3