ボラカイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ASYA PREMIER SUITES (アシャ プレミアスイート)は、ホワイトビーチの南の端っこにあります。<br />お世話になった、ダイブショップのアイランドスタッフ(やすらぎSPAのとこ)からゆっくり歩いて10分。<br />さすがにここまで来ると、すごい人が少ないので、ビーチも静か、海も綺麗ですよ!<br />まだあまり情報がないホテルなので、ホテルと周辺ビーチなどについてちょっと☆<br />そうそう!現地のトライシクルの運転手の方には、アシャプルミエスイートと発音しないと伝わらなかったです。現地では、プレミアとよむのではなく、プルミエと読むみたいです。

ASYA PREMER SUITES前のビーチとワッフル

5いいね!

2010/12/31 - 2011/01/04

420位(同エリア601件中)

3

18

nekodaihuku

nekodaihukuさん

ASYA PREMIER SUITES (アシャ プレミアスイート)は、ホワイトビーチの南の端っこにあります。
お世話になった、ダイブショップのアイランドスタッフ(やすらぎSPAのとこ)からゆっくり歩いて10分。
さすがにここまで来ると、すごい人が少ないので、ビーチも静か、海も綺麗ですよ!
まだあまり情報がないホテルなので、ホテルと周辺ビーチなどについてちょっと☆
そうそう!現地のトライシクルの運転手の方には、アシャプルミエスイートと発音しないと伝わらなかったです。現地では、プレミアとよむのではなく、プルミエと読むみたいです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ブールからまっすぐ上がってゆくとフロントまでの長い階段。<br />フロントはヴィラからかなり離れているので、荷物がある時はカートで送ってくれます。

    ブールからまっすぐ上がってゆくとフロントまでの長い階段。
    フロントはヴィラからかなり離れているので、荷物がある時はカートで送ってくれます。

    アシャ プレミア スイート ホテル

    一押し!シャングリラよりこちらでしょう〜♪ by nekodaihukuさん
  • 逆にフロント側からプール、海を見渡したところ。

    逆にフロント側からプール、海を見渡したところ。

  • 各ヴィラは2階建てになっています。<br />大きなプールを囲むように建っています。<br />1階と2階はそれぞれ入り口が反対側になっています。<br />私たちは1階でしたが、2階に人がいたかはわからないくらい静かです。<br />各ヴィラは、すこしずつ段差があり、テラスにいても真横に人が見えることはありません。<br />

    各ヴィラは2階建てになっています。
    大きなプールを囲むように建っています。
    1階と2階はそれぞれ入り口が反対側になっています。
    私たちは1階でしたが、2階に人がいたかはわからないくらい静かです。
    各ヴィラは、すこしずつ段差があり、テラスにいても真横に人が見えることはありません。

    アシャ プレミア スイート ホテル

    一押し!シャングリラよりこちらでしょう〜♪ by nekodaihukuさん
  • ヴィラのテラスから。ソファも心地良いし、手前に4客の椅子とガラステーブルがあります。<br />ルームサービスを頼んだ時は、ここでいただきました。<br />風があるので、昼間は、蚊がいなかったです。<br />夜になると、蚊にさされました、少しだけですが。

    ヴィラのテラスから。ソファも心地良いし、手前に4客の椅子とガラステーブルがあります。
    ルームサービスを頼んだ時は、ここでいただきました。
    風があるので、昼間は、蚊がいなかったです。
    夜になると、蚊にさされました、少しだけですが。

  • となりのヴィラをみたところ。<br />けっこう樹も多いし、隣のテラスは見えますが、段差もあって、あんまり気にならない。<br />とにかく見晴らしは最高ですよ☆

    となりのヴィラをみたところ。
    けっこう樹も多いし、隣のテラスは見えますが、段差もあって、あんまり気にならない。
    とにかく見晴らしは最高ですよ☆

  • テラスにプールがついているタイプの部屋。<br />部屋自体もさらに広いけど、このプールは、他から丸見えなので、ちょっと...。ちなみに、お部屋のプライスはあんまり変わりません。が、4部屋しかないので、とりにくい。

    テラスにプールがついているタイプの部屋。
    部屋自体もさらに広いけど、このプールは、他から丸見えなので、ちょっと...。ちなみに、お部屋のプライスはあんまり変わりません。が、4部屋しかないので、とりにくい。

  • ホテルのプールそばのBar。<br />景色も良く、夜は真っ暗になってしまうけど、特に夕方は最高だと思います。

    ホテルのプールそばのBar。
    景色も良く、夜は真っ暗になってしまうけど、特に夕方は最高だと思います。

  • 夕暮れのプール&Bar。<br />このプールは30mくらいある円形で、すごく広いけど、ほとんど人は入ってません。(昼間はいます)<br />貸し切り状態だよ☆<br />サンセットは本当に綺麗です。

    夕暮れのプール&Bar。
    このプールは30mくらいある円形で、すごく広いけど、ほとんど人は入ってません。(昼間はいます)
    貸し切り状態だよ☆
    サンセットは本当に綺麗です。

  • 朝のプール。<br />滞在中天気悪い時もあったけど、すごく晴れると空も海も綺麗!<br />このプールの脇を通って、階段を降りたところに、レストランとビーチがあります。

    朝のプール。
    滞在中天気悪い時もあったけど、すごく晴れると空も海も綺麗!
    このプールの脇を通って、階段を降りたところに、レストランとビーチがあります。

    アシャ プレミア スイート ホテル

    一押し!シャングリラよりこちらでしょう〜♪ by nekodaihukuさん
  • ビーチ&レストランへ続く階段。<br />夜はライトアップされてる。<br />とてもロマンティックです。<br />この階段の下のビーチには、いつもスタッフがいて、シュノーケルセットを貸してくれたり、ビーチチェアへ案内してくれたり親切です。

    ビーチ&レストランへ続く階段。
    夜はライトアップされてる。
    とてもロマンティックです。
    この階段の下のビーチには、いつもスタッフがいて、シュノーケルセットを貸してくれたり、ビーチチェアへ案内してくれたり親切です。

  • ビーチに出るところ。

    ビーチに出るところ。

  • ホテル前のビーチ。<br />ここはホワイトビーチの南の端なので、ここから左にビーチを歩いていくと人がいっぱいいる方に。<br />左の方へ行くと...?

    ホテル前のビーチ。
    ここはホワイトビーチの南の端なので、ここから左にビーチを歩いていくと人がいっぱいいる方に。
    左の方へ行くと...?

  • 実は、こーんなちっちゃいケイブがあってその先にもビーチが広がっているのです。<br />ここ、すっごく良いよ!<br />もちろんホテルの敷地なので、ドリンクなどもオーダーできます。<br /><br />

    実は、こーんなちっちゃいケイブがあってその先にもビーチが広がっているのです。
    ここ、すっごく良いよ!
    もちろんホテルの敷地なので、ドリンクなどもオーダーできます。

    アシャ プレミア スイート ホテル

    一押し!シャングリラよりこちらでしょう〜♪ by nekodaihukuさん
  • さらにその奥の入り江。<br />海、綺麗ですよ☆<br />もっとピかーっと晴れてたら、もっと綺麗だろうなって思います。<br />シュノーケルも、他に人がいないし、波も穏やかなので、ほんとのんびりぷかぷか。<br />

    さらにその奥の入り江。
    海、綺麗ですよ☆
    もっとピかーっと晴れてたら、もっと綺麗だろうなって思います。
    シュノーケルも、他に人がいないし、波も穏やかなので、ほんとのんびりぷかぷか。

  • ビーチも本当にのんびりしてます。<br />ボラカイのビーチは、観光客のヨーロッパ人の子供や、フィリピンの子供たちが遊んでいるのをよくみかけ、とても穏やかで治安の良さを感じさせるんです。

    ビーチも本当にのんびりしてます。
    ボラカイのビーチは、観光客のヨーロッパ人の子供や、フィリピンの子供たちが遊んでいるのをよくみかけ、とても穏やかで治安の良さを感じさせるんです。

  • これ、このアシャプレミアスイートのおすすめのブレックファーストのワッフル。<br />添えてあるベーコンかハーブソーセージを選べます。<br />このワッフル、すごく美味しい。メープルシロップとホイップバターがまたとても美味しい☆<br />フルーツやブレッド、ジュース、コーヒー、カップケーキなどは、食べ放題です。

    これ、このアシャプレミアスイートのおすすめのブレックファーストのワッフル。
    添えてあるベーコンかハーブソーセージを選べます。
    このワッフル、すごく美味しい。メープルシロップとホイップバターがまたとても美味しい☆
    フルーツやブレッド、ジュース、コーヒー、カップケーキなどは、食べ放題です。

  • スイカ、マンゴーなど、美味しい☆<br />マンゴージュースもかなり美味しいです。

    スイカ、マンゴーなど、美味しい☆
    マンゴージュースもかなり美味しいです。

  • これは、マフィンに、ポーチドエッグが乗っています。<br />これもかなり美味しい(ボリュームたっぷりです)

    これは、マフィンに、ポーチドエッグが乗っています。
    これもかなり美味しい(ボリュームたっぷりです)

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2012/01/21 20:22:38
    楽しみ♪
    こんにちは、nekodaifuku様。

    今度、アシャプレミアスイーツに泊まることになったので、
    いろいろ調べてて、nekodaifuku様の旅行記や口コミを拝見し、めっちゃ楽しみです。
    ボラカイ島のホワイトサンズ自体も楽しみなのに、
    ホテルもかなり良さそうでテンション上がります。

    最後までディスカバリーショアーズと悩んでたのですが、
    nekodaifuku様の旅行記やプールからの絶景を見てここに決めました。

    まだ、随分先のことだけれど、ワクワクをしばらく楽しみたいと思います。

    また遊びにきますね。

    これからもよろしくお願いいたします。

    たらよろ
  • kyoさん 2011/01/19 22:59:21
    きれいですね
      旅行記見させていただきました、私も今年の3月にASYAPREMERに泊まる予定です。

    ワッフルおいしそうですね。

    nekodaihuku

    nekodaihukuさん からの返信 2011/01/22 15:56:01
    RE: きれいですね
    ご訪問ありがとうございました。

    >   旅行記見させていただきました、私も今年の3月にASYAPREMERに泊まる予定です。

    ホテルは、本当におすすめです。
    居心地の良さがピかいちです。
    ルームサービスは、ちょうしょくの時間帯、それ以降でメニューが違います。
    ルームチャージに含まれている朝食は、海辺のレストランのもので、ルームサービスで頼むときは別料金ですが、400ペソ前後でした。
    ルームサービスは、オーダーしてから30分くらいかかりました。
    寝坊したときは、朝食間に合わなかったので、ブランチとしてルームサービスにしましたが、パニーニが若干脂っぽい感じがします。比較的単一な味だったので、2コもついていると飽きました。


    >
    > ワッフルおいしそうですね。

    このワッフルは、ほんとうに美味しかったです。
    年末年始だけは、(3日まで)アラカルトメニューではなく、全てビュッフェだったんですが、4日以降のアラカルトメニューは、7種類くらいあって、コンチネンタル、アメリカン、フィリピーノ、それからワッフルセット、パンケーキセット(これもやわらかく美味しいです。)、ポーチドエッグセットなど、あって、これらからひとつメインとして選び、あとは、ビュッフェで取り放題でした。コーヒー、紅茶もジュースも付いてます。コーヒーは、一杯ずついれてくれるので、本格的で美味しいです。
    フルーツはマンゴーが若干酸っぱいけれど、朝からフルーツをいっぱい食べられるのでうれしいです。
    全体的に、美味しいと思います。

    年末年始、満室だったはずなのに、なぜかレストランに人が他に2組くらいしかいなかったので、みんなゆっくりしてるか、朝早くでかけているか、とにかく静かで落ち着くホテルです。

    楽しんでいらしてください☆
    3月は、天候も安定し、きっともっとずっと綺麗でしょうね〜☆

nekodaihukuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP