2010/06/12 - 2010/06/20
2459位(同エリア3054件中)
ふわふわさん
フロリダ州オーランドに行ってきました。
5回目のWDWとUSOに新しくできたハリーポッターの
テーマパークに行ってきました。
5日目。
この日はエプコットに行きました。
- 同行者
- 家族旅行
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
5日目。
この日はエプコットに行きました。
最初にテストトラックに向かいます。 -
テストトラックの中の様子です。
-
車に乗って1周して戻ってきたところです。
何か故障があったようで、ここでしばらく止まったままになりました。 -
いつもは閉まっているところが開いて、直しているようでした。
この後、そのままもう1周することになりました。 -
テストトラックと並んで人気のソアリンに向かいます。
こっちはファストパスを取って、他に回ります。 -
スペースシップアースに行きました。
-
こちらでは、いろんなゲームを楽しむことができます。
-
これは動きを自分で設定できる乗り物です。
-
お昼は、予約していたカナダ館のステーキレストラン、ル・セリエ(Le Cellier Steakhouse)で食べました。
WDWのレストランの中で、予約が一番取りにくいレストランだそうです。 -
サラダです。
-
これはパンです。
-
ステーキです。
フィレ・ミニョンを食べました。 -
ソアリンのファストパスの時間まで少しあったので、隣のリビング・ウィズ・ザ・ランドで船に乗って、野菜農園を見学します。
-
いろんな野菜を作っています。
-
ソアリンも乗って、喉が渇いたので、ここで世界中のコカコーラの飲み物を試飲しました。
-
ワールドショーケースを見て回ります。
-
メキシコ館の中の乗り物です。
-
サッカーワールドカップの開催中だったので、子どもたちがサッカーをしていました。
-
毎日の試合のスコアも書き込まれていました。
-
ドイツ館のあたりです。
-
モロッコ館のあたりです。
-
イチオシ
半分まわってきました。
-
アメリカ館です。
-
日本館の前までやってきました。
-
フランス館のベーカリーです。
-
イギリス館のパブです。
-
2種類のビールが層になったビールです。
-
この中で派手な帽子を被った女性が、ピアノを弾きながら歌を歌ってくれます。
子どもがお誕生日のバッチをつけていたので、お祝いの歌を歌ってくれました。 -
イギリス館のショップの奥に、プーさんとティガーがいます。
-
民族衣装を着て演奏をしていました。
-
この辺りから花火を見ることにしました。
-
花火が始まりました。
-
水面にも花火が映って、エプコットの花火もとてもきれいです。
花火の後、みんないっせいに帰るので、バスは混みます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ふわふわさんの関連旅行記
オーランド(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
33