ウィーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予約 Spg.com<br /><br />料金プラン 20%offプロモーション 200EURO (1泊につき)<br />                  Room taxes are included<br />部屋<br />1 King<br />Classic Room, Working Area, Smoking Available, Antique Furnishings, Marble Bathroom, The Marble Foyer Leads To An Elegant Room With Marble Bathroom And Offers An Entertainment Center &amp; Choice Of Cd; 30 <br /><br /><br />プラチナ特典<br />ルームアップグレード 広めの部屋ですがまあ1ランクアップといった感じ<br />朝食なし クラブラウンジなし <br />

ホテル ブリストル ウィーン

2010/07/12 - 2010/07/15

tabimemo

tabimemoさん

予約 Spg.com

Room taxes are included
部屋
1 King
Classic Room, Working Area, Smoking Available, Antique Furnishings, Marble Bathroom, The Marble Foyer Leads To An Elegant Room With Marble Bathroom And Offers An Entertainment Center & Choice Of Cd; 30

プラチナ特典
朝食なし クラブラウンジなし

鉄道 高速・路線バス

Karlsplatzの駅から地下道をOper方向に歩き、Karntner Ringあたりの右側の階段を上がると小さな道を挟んで目の前にホテルの入り口がありました。わかり易いです
     いつものように少し身構えましたが、玄関にも誰も折らず拍子抜け。
    ロビーは狭く、レセプションも小さく2箇所のカウンターがあるのみでした。従業員はとても親切で東洋人を馬鹿にすることなく好印象でした。

チェックインも特に問題なし。部屋への案内は断りました。建物は歴史的建造物並みの古さですがとてもよく手入れされ、清潔でした。
    リフトは1つのみ。

一番安いレートで予約していきましたが、アップグレードしていただき
    少し広い(といってもかなり広かったですが)景色のよい部屋でした。
    バルコニーつきの部屋も3階にあるみたいでしたがそこはもっと高いのでしょう

759ユーロと書いてありましたから定価は1泊税金込みで100000円以上
    するようです。満足。

鍵はレトロです。出かけるときは昔ながらにレセプションにいちいち預けました

部屋の鍵を開けるとまず長ーい廊下

部屋に入る途中にウォークインクローゼットがあります。

廊下の突き当たりの戸をあけて部屋に入ります。廊下から遠いため部屋は静かです。とおりに面していますが外の音はほとんど気になりません。

向かって右が出口の廊下、左がバスルームです

ウエルカムフルーツと水。これはガスなしでした。
    水は毎日十分補充してくれました。
    ここも珍しくタバコOKです

特に普通のサイドテーブル

デスクも普通

テレビに連動したキーボードがついていましたが使い方はよくわかりません。

インペリアルの文字が書かれたチョコレート

ターンダウン後

カーテンと ブラインドは電動です

ミニバー充実ですがポットはありません。

冷蔵庫も充実。
    高いので使いませんでした。

近所にコンビニがありますので問題なしですが
    19〜20時ころにはしまってしまうので要注意です
    駅の地下にスターバックスがあり重宝しました

バスルームの様子です。
    しっかりとしたバスタブもあります
    とても広いです。水量、温度も問題なし

トイレとビデ

シンクはごく普通

アメニティーはLUXURY COLLECTIONのオリジナルなもの

特筆すべきことはありません。

体重計

着心地のよいバスローブ

シャワーヘッド

ドライヤーは備え付けのもの。風量は十分です

窓からの様子。正面にオペラ座が見えます。

高級感あるホテルでした。プラチナベネフィットはたいしたことありません。
    しかしスタッフも親切ですし交通の便もよく問題なしです
    朝食はレストランでビュッフェを食べましたがなかなか品数も多く
    おいしかったです。