ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもに比べたら全然買ってない。。。<br />でも、結局買っても使わないのとかあるから、ちょうどいいのかな!?

3年連続3回目のソウルに行ってきたよぉ~買ったもの編~

3いいね!

2010/11/13 - 2010/11/15

20014位(同エリア25670件中)

2

9

ゆきんこ2

ゆきんこ2さん

いつもに比べたら全然買ってない。。。
でも、結局買っても使わないのとかあるから、ちょうどいいのかな!?

同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • エチュードハウスのDr.Lash Ampuleです。<br />まつげの育毛・美容液、2本パックで1200円位だったかな?<br />左が夜に塗る育毛剤。右は朝マスカラを塗る前に付ける美容液。<br />これで私のまつ毛もふさふさぁーになりますように。<br />安いので、2箱免税店でお買い上げ!

    エチュードハウスのDr.Lash Ampuleです。
    まつげの育毛・美容液、2本パックで1200円位だったかな?
    左が夜に塗る育毛剤。右は朝マスカラを塗る前に付ける美容液。
    これで私のまつ毛もふさふさぁーになりますように。
    安いので、2箱免税店でお買い上げ!

  • 使いかけですが、Dr.JartのV7 VitaLaser<br />ロッテ免税店で取り扱いがあります。<br /><br />最後に塗るだけで白くなるというクリーム!<br />とっても日焼けしやすい肌の為、美白という響きに弱い><<br />これまた白くなりますよーに!

    使いかけですが、Dr.JartのV7 VitaLaser
    ロッテ免税店で取り扱いがあります。

    最後に塗るだけで白くなるというクリーム!
    とっても日焼けしやすい肌の為、美白という響きに弱い><
    これまた白くなりますよーに!

  • banilacoのgoodnightkiss<br />スクラブとエッセンスを買いました。<br /><br />これで潤いのある唇を目指します!

    banilacoのgoodnightkiss
    スクラブとエッセンスを買いました。

    これで潤いのある唇を目指します!

  • NATURE REPUBLICで購入<br />左から<br />アクアコラーゲンシートマスク<br />アクアコラーゲンアイシート<br />ネッククリーム<br />20歳若返るクリーム(○歳になれるかしら笑)<br />化粧水の前につける導入剤<br />

    NATURE REPUBLICで購入
    左から
    アクアコラーゲンシートマスク
    アクアコラーゲンアイシート
    ネッククリーム
    20歳若返るクリーム(○歳になれるかしら笑)
    化粧水の前につける導入剤

  • FACE SHOPのクレンジングクリーム<br />米成分が明るく透明な肌へ・・・<br />これは美白を目指す私には聞き捨てならぬ言葉だわ!と思い迷うことなく購入!

    FACE SHOPのクレンジングクリーム
    米成分が明るく透明な肌へ・・・
    これは美白を目指す私には聞き捨てならぬ言葉だわ!と思い迷うことなく購入!

  • tony moryのトマトパック<br /><br />これ一瞬ですが、本当に白くなります。<br />店頭で試してびっくりしました。<br />やはり美白に弱い私は、2個購入。<br />乾いた肌に塗って放置して洗い流すだけなので簡単。<br /><br />目指せ白肌!!

    tony moryのトマトパック

    これ一瞬ですが、本当に白くなります。
    店頭で試してびっくりしました。
    やはり美白に弱い私は、2個購入。
    乾いた肌に塗って放置して洗い流すだけなので簡単。

    目指せ白肌!!

  • innisfreeのapple juicyブライトニングピーリングジェル<br /><br />乾いた肌に塗って1〜2分後にマッサージしてぬるま湯で洗い流すそうです。<br />たまに優しく角質を取ってあげないとね。

    innisfreeのapple juicyブライトニングピーリングジェル

    乾いた肌に塗って1〜2分後にマッサージしてぬるま湯で洗い流すそうです。
    たまに優しく角質を取ってあげないとね。

  • 10枚W3,000で5パック買うと1つ無料<br />毎回買っているで、今回も80枚御購入!<br />安いので気にせず使えるのが気に入ってます。<br /><br />このほかにskinfoodで口紅とブラックシュガーマスクを購入しました。

    10枚W3,000で5パック買うと1つ無料
    毎回買っているで、今回も80枚御購入!
    安いので気にせず使えるのが気に入ってます。

    このほかにskinfoodで口紅とブラックシュガーマスクを購入しました。

  • ロッテーマートでは毎回買うトッポギのお菓子。<br />これは本当に美味しいのでお勧め。<br /><br />後はみなさんに評判のMARKETOのチョコブラウニー<br />海苔<br />写真にはないですが、ざくろ酢<br />ざくろ酢は美味しくて日本からでも購入してます。

    ロッテーマートでは毎回買うトッポギのお菓子。
    これは本当に美味しいのでお勧め。

    後はみなさんに評判のMARKETOのチョコブラウニー
    海苔
    写真にはないですが、ざくろ酢
    ざくろ酢は美味しくて日本からでも購入してます。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • oimodaisukiさん 2011/09/10 04:01:44
    はじめまして
    はじめましてoimodaisukiと申します。

    近々ソウルへの旅行を考えていましてメトロホテルの口コミからおじゃまさせていただきましした。

    ホテルや食事や韓国コスメの情報がありがたいステキな旅行記でした。
    写真も本当によく撮れていて関心しました。
    特にホテル客室内の写真は宿泊予定の身としてありがたかったです。

    ご出発日お姉さまと同じ服だなんて…本当にすごいですよね!
    空港でおふたりが驚いている様子が想像できますよ^^

    図々しく質問させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    ?仁川⇔イビスのバス停は行きも帰りも同じ場所にあるのでしょうか?
    ?メトロホテルからロッテ百貨店へ行く場合、地下道などを経由しましたか?
    それとも交差点、歩道などがあり階段なしで行くことができるのでしょうか?

    質問だらけで申し訳ありません。

    病的な方向オンチなのでその点がどうしても心配で質問させていただきました。

    また旅行記におじゃまさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    oimodaisuki




    ゆきんこ2

    ゆきんこ2さん からの返信 2011/09/20 16:44:44
    RE: はじめまして
    oimodaisuki様

    返信遅くなってしまい申し訳御座いません。
    (昨日までハワイへ行ってました)
    また、写真のお褒めありがとうございます。
    素敵な写真を撮れるようになりたいです

    記憶が怪しいので正確かどうか分かりませんがお答えさせていただきます。
    ?仁川⇔イビスのバス停は行きも帰りも同じ場所にあるのでしょうか?
    →往復ともに同じ場所になります。なので荷物を持って道路を渡る必要はないです。
    ?メトロホテルからロッテ百貨店へ行く場合、地下道などを経由しましたか?
    それとも交差点、歩道などがあり階段なしで行くことができるのでしょうか?
    →ホテルからですと地下道を経由することになりますが、仁寺洞方面からくると歩道で渡れます。

    少しでもお役にたてればいいのですが、、、
    韓国旅行楽しんできてくださいね。
    旅行記楽しみにしてます。

    ゆきんこ2


    > はじめましてoimodaisukiと申します。
    >
    > 近々ソウルへの旅行を考えていましてメトロホテルの口コミからおじゃまさせていただきましした。
    >
    > ホテルや食事や韓国コスメの情報がありがたいステキな旅行記でした。
    > 写真も本当によく撮れていて関心しました。
    > 特にホテル客室内の写真は宿泊予定の身としてありがたかったです。
    >
    > ご出発日お姉さまと同じ服だなんて…本当にすごいですよね!
    > 空港でおふたりが驚いている様子が想像できますよ^^
    >
    > 図々しく質問させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
    >
    > ?仁川⇔イビスのバス停は行きも帰りも同じ場所にあるのでしょうか?
    > ?メトロホテルからロッテ百貨店へ行く場合、地下道などを経由しましたか?
    > それとも交差点、歩道などがあり階段なしで行くことができるのでしょうか?
    >
    > 質問だらけで申し訳ありません。
    >
    > 病的な方向オンチなのでその点がどうしても心配で質問させていただきました。
    >
    > また旅行記におじゃまさせていただきます。
    > よろしくお願いいたします。
    >
    > oimodaisuki
    >
    >
    >
    >
    >

ゆきんこ2さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP