美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そんなこんなで、シーズンはずれの美瑛に向かいました。<br />朝早くホテルを出発。まだ夜が明けてなかった。<br />暖冬のせいか、そこまで寒くもなかったです。<br />トップ画像はKitacaのエゾモモンガ。<br /><br />この旅行の詳細はこちらから>>http://malodiary.blog.so-net.ne.jp/<br /><br />【2日目】<br />札幌出発<br />↓<br />富良野で乗り換え<br />↓<br />美瑛駅到着<br />↓<br />美瑛選果で買い物<br />↓<br />青い池<br />↓<br />丘めぐり<br />↓<br />カレーうどん<br />↓<br />札幌に戻る<br />↓<br />ジンギスカン<br />

北海道満喫(2日目)今日は美瑛に行こう。その1

3いいね!

2010/11/12 - 2010/11/15

1331位(同エリア1519件中)

0

10

junko

junkoさん

そんなこんなで、シーズンはずれの美瑛に向かいました。
朝早くホテルを出発。まだ夜が明けてなかった。
暖冬のせいか、そこまで寒くもなかったです。
トップ画像はKitacaのエゾモモンガ。

この旅行の詳細はこちらから>>http://malodiary.blog.so-net.ne.jp/

【2日目】
札幌出発

富良野で乗り換え

美瑛駅到着

美瑛選果で買い物

青い池

丘めぐり

カレーうどん

札幌に戻る

ジンギスカン

同行者
友人
交通手段
ANAグループ

PR

  • 真っ赤なワンマン電車に乗ってやっと富良野着。<br />電車から見る景色はとても素敵でした。<br />が、あまりにも朝早くの出発だったので寝てしまいました。

    真っ赤なワンマン電車に乗ってやっと富良野着。
    電車から見る景色はとても素敵でした。
    が、あまりにも朝早くの出発だったので寝てしまいました。

  • 富良野駅で1時間ほど時間をつぶす。<br />電車が1時間30分に1本しかないんです。<br />1時間てちょっと微妙で、遠出もできないし・・・<br />駅前をフラフラして終了。<br />札幌より寒かった。

    富良野駅で1時間ほど時間をつぶす。
    電車が1時間30分に1本しかないんです。
    1時間てちょっと微妙で、遠出もできないし・・・
    駅前をフラフラして終了。
    札幌より寒かった。

  • 倉庫を改造した作りの北の国から資料館。

    倉庫を改造した作りの北の国から資料館。

  • 落ち葉の絨毯。綺麗!

    落ち葉の絨毯。綺麗!

  • 富良野線に乗って美瑛へ!!<br />ワンマン運転の白い電車でした。<br />電車の中はとても暖かい!そして静かでまた眠くなってくる・・・

    富良野線に乗って美瑛へ!!
    ワンマン運転の白い電車でした。
    電車の中はとても暖かい!そして静かでまた眠くなってくる・・・

  • 雨が降ったり止んだり。空も暗くて、ちょっと残念。冬空ですね。<br /><br />雨が止んで日が差しこんだとき、すごい大きな虹が出ていた!<br />畑から虹が出ている。虹の端っこ、初めてみた。

    雨が降ったり止んだり。空も暗くて、ちょっと残念。冬空ですね。

    雨が止んで日が差しこんだとき、すごい大きな虹が出ていた!
    畑から虹が出ている。虹の端っこ、初めてみた。

  • 30分くらいで美瑛駅到着〜!!<br />富良野より暖かく感じます。<br />相変わらず雨は降ったり止んだり。

    30分くらいで美瑛駅到着〜!!
    富良野より暖かく感じます。
    相変わらず雨は降ったり止んだり。

  • JA美瑛が運営をしている「美瑛選果」へ。<br />ジャガイモを買いに行きました。<br />きたのあかりとインカのめざめが大好き。<br />ここはとても素敵な農協でした!!!<br />

    JA美瑛が運営をしている「美瑛選果」へ。
    ジャガイモを買いに行きました。
    きたのあかりとインカのめざめが大好き。
    ここはとても素敵な農協でした!!!

  • 手前にあるカゴでお買い物をします。<br />窓が大きいので店内も明るい!<br />お米や美瑛のポテトチップも売っています。<br />ジャガイモ1キロで280円〜といった感じでした。

    手前にあるカゴでお買い物をします。
    窓が大きいので店内も明るい!
    お米や美瑛のポテトチップも売っています。
    ジャガイモ1キロで280円〜といった感じでした。

  • 入り口はこんな感じでした。<br />レストランが併設されていたのですが、今回は時間がないので行けませんでした。<br />夏場はカフェもあるみたいです。

    入り口はこんな感じでした。
    レストランが併設されていたのですが、今回は時間がないので行けませんでした。
    夏場はカフェもあるみたいです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

junkoさんの関連旅行記

junkoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP