ビクトリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2004年Yellowstoneを訪れた帰路、シアトルから車でPort Angeles経由でVictriaを訪れ、街の探索とButchart Gardensを訪れました。<br />Port Angeles もとても綺麗な街でした。Port Angeles Innに宿泊しフェリーでVictoriaへ移動しました。<br />Buchart Gardensを訪問しその壮大さと、よく手入れのされた庭園に大感激いたしました。セメント用に切り崩した山をこんなに綺麗に庭園にするためにBuchartさんの努力に感銘いたしました。<br />沢山の庭師の方が働いていると思いますが、どのようにしてこんなに雑草のない庭園を維持するのか、と驚きです。<br />庭園を訪れた後はオープンデッキのバスでVictoriaの街めぐりをいたしましたが、とても寒かったです。これはシアトル行きの希望のフェリーが満車で、遅くしか移動できないので時間つなぎでしたが、街とVictoriaの家々を見ることが出来、よかったです。<br />夕方シアトルのComfort Inn Kentへ移動し、シアーズでお買いものをして、最後の夕食をステーキて締めくくりました。

2004年 カナダ ヴィクトリア ブッチャート庭園訪問

2004/09/18 - 2004/09/21

ぴょん太

ぴょん太さん

レンタカー
ANA

三脚で写真を撮っていたら、突然おじさん現る!おじさんの表情!思わず笑ってしまいます。

今度は成功!

これってイタリア フィレンチェにもありました。フィレンチェで思い出しました。

本日天候曇りです。写真がもう一つです。晴れたいたらすごいでしょうね。

Cafeの入り口です

ランチを頂きました

100周年の記念ですが、100が写っていません。あしからず。

雑草が見当たりません。すごいメンテナンスです。

Victoria市内の街かど。

Victoriaオープンデッキバスのツアー。寒かった!

バスツアーで回った家々の1軒。どこも綺麗にされていますね。庭も手入れ行き届いてます。

フェリー出港です。さようなら。