2010/09/17 - 2010/09/26
369位(同エリア587件中)
flyer's tableさん
- flyer's tableさんTOP
- 旅行記47冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 86,709アクセス
- フォロワー1人
連休をつなげてヨーロッパビールの旅へ。ロンドン→湖水地方→ミュンヘンと主食はもちろんビール。湖水地方最終日。ロンドンに戻って翌日ミュンヘンへ。
ちなみに旅の準備編はhttp://okanekotravel.wordpress.com/。よろしければ…
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 鉄道 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
湖水地方最終日。
14時発の列車に乗る予定。
駅から30分ほど登ったところにあるオレストヘッドに行ってみることに。
ここからはウィンダミア湖が一望できるのです。 -
頂上に着くとウィンダミア湖が見えました。
-
ウィンダミア湖結構横に長い。
-
反対方向を向くと草原。
-
あまりに気持ちがよくて結局ほぼ午前中そこでぼーっとしていました。
お昼買ってここで食べればよかった・・・。 -
のんびりした後は駅に戻って、駅横のスーパーにいきました。
見よ!このビールの品揃え!!しかもどれも100円、200円の世界(涙) -
このスーパーが欲しい!!
-
スーパーでサンドウィッチ等買い込んで駅のベンチでランチ。
-
湖水地方最後だからJenningsのBitterを選んでみました。
次は醸造所に行ってみたい。 -
サンドウィッチ。パッケージがかわいい。
-
ジェノベーゼかと思ったら、甘酸っぱい不思議なパスタでした。
-
14時過ぎ、ウィンダミア発。
一等車の様子。 -
この光景ともお別れです。
-
帰りのVirgin Trainでは軽食がでました。
既に満腹なので備蓄用に。 -
17:30頃ロンドン ユーストン駅着。
この日の夕飯は、これから1年ロンドンで勉強開始の友人と
取る予定。
階段ののぼりおりが面倒くさいので、バスで待ち合わせのパディントン駅へ行くことに。 -
ダブルデッカーの2階一番前はすばらしい!
ちょっとしたロンドン観光を楽しんでしまいました。 -
工事&通勤ラッシュで渋滞気味。
London Fashion Week開催中だからか、号外とか配ってました。 -
友人とはパディントンの前で待ち合わせ。
楽しい夕飯でしたありがとう! -
友達と別れた後、ヒースローエクスプレスでターミナル4へ。この日の宿はターミナル4の中にあるYOTEL。エレベーターの行き先表示には「YOTEL」の表示がありますが、入り口はちょっと分かりにくいかも。パブの脇を入っていきます。
-
YOTEL看板。
-
一応入り口に受付の人はいますが、ここで予約番号を入力してチェックインします。
-
廊下の脇にはこんな風に部屋が並んでいます。
照明が紫色。 -
部屋の中は全てがコンパクトに収まっています。
ベッド。今は立ち上がっていますが、ボタン一つでぬーっと就寝モードになります。 -
テレビ。
-
椅子も収納
-
バスルーム
-
デザインだけではなく使い心地もよかったです。
部屋のコンパクトさの割には広々使えました。
トイレは濡れますが構造上仕方なし。 -
コンセントも完備。
-
机も収納。
-
荷物を置いてターミナル4探検へ。
-
夜遅かったので、閑散としてました。
-
次の日。5時前にYOTELを出発し、無料空港循環バスでT5へ。通勤の人が殆どでした。空港施設をまわるので結構時間がかかりました。
T5はシルバー、ブルー、白が基調ですっきりしたデザイン。 -
サインかっこいい。
-
吹き抜けが気持ちよし。
-
もちろん全部英国航空のカウンター。
早朝にもかかわらず、結構人がいました。
Check-in Kioskで航空券を発券して、カウンターに並びます。 -
50m走ができそう。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
flyer's tableさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
36