トリノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ユーヴェ対サンプドリア<br />ホーム開幕で好カードということもあり、ほぼ満席状態で大変な盛り上がりでした。<br />試合内容、会場の雰囲気共に大満足の観戦ができました。

トリノでcalcio観戦

2010/09/10 - 2010/09/18

ジャバ・ザ・ハット

ジャバ・ザ・ハットさん

ユーヴェ対サンプドリア
試合内容、会場の雰囲気共に大満足の観戦ができました。

高速・路線バス

トリノのスタディオ・オリンピコ
    スタジアムにはPorta Nuova駅から63番のバスに乗って来ました。15分くらいで到着したでしょうか。近くて便利です。
    2時間弱前に到着したのですが、チケットを売っている気配なし。ここのスタジアムは少し小さめなので、嫌な予感が....
    係員に尋ねても売り切れみたいな事を言ってました。
    途方に暮れて会場を回っていると、写真から右回りでしばらく進んだ場所にもチケット売場があり、ちらほら購入している人もいました。駄目元で行ってみると130ユーロの席なら買えるとのこと。ここまで来て引き下がる訳にはいきません。当然購入して無事入場できました^^

席からの眺め。
    若干屋根が気になりますが、不足なく観戦できました。
    周りもほぼ埋まっており、いい雰囲気です。

サンプドリアのティフォージ
    昨年4位ということもあってか、かなり良い感じで声が出てました。昨日見たウディネーゼのサポとはえらい違いだ。

試合開始直前になり、ファンも多いに盛り上がります

デル・ピエーロのFK

一進一退の攻防
    やっぱりカッサーノはうまいですね〜
    ユーヴェのクラシッチも後半からはかなりドリブルで好機を演出してました。この調子なら期待できそうですね。

3対3で試合終了
    ちょっと互いに守備に問題があったかな(特にユーヴェ)。
    これでユーヴェ戦は2試合、サンプは3試合観戦しました。ミラニスタにもかかわらず、ミラン戦は未だに1試合観戦したのみ.....
    そのミランは前日、チェゼーナに0-2の敗戦
    Che vergogna!