2010/08/13 - 2010/08/14
5125位(同エリア7665件中)
tony谷さん
- tony谷さんTOP
- 旅行記70冊
- クチコミ30件
- Q&A回答10件
- 127,131アクセス
- フォロワー0人
ついに東京旅行も大詰め。
大学生時代以来のTDLです。
とはいっても小学生連れなので、どこまで楽しめるか心配でしたが、なんのなんの。
夢の国ディズニーランドはやはり天下無敵です。
アトラクションはもちろん、特にCool the Heatという水かけ祭りは最強楽しいです。
楽しみたい人は水かかり度をなめたらいけません。風向きによってはずぶ濡れ覚悟で臨むべし。
ごみ袋に荷物入れて、濡れないように雨合羽着る人、カメラを袋に入れて撮影する人、いろいろいますが、これが正解です。
終了後はあちこちで子どもが着替えしています。それくらい激しいです。
でも濡れるのも楽しいですが、なんといってもパフォーマーのダンスとBeatが何とも言えないくらいカッコいいです。
一日何度もやっているので、是非前寄りで楽しんでください。
あとはファストパスで午前中を有効に回って、後はゆっくりしてください。
私たちは浦安の三井プラナホテルに宿泊したため、一度ホテルに戻って昼寝しました。生き返りました。
最終日は、丸の内オワゾのJAXAiに行ってから、帰りました。
ああ、何度やっても旅の終わりはさびしいものですね。
次はどんな旅ができるでしょうか?
- 同行者
- 家族旅行
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4