プンタ・アレーナス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
③プンタアレナス キュートなベンハミン&アナホセファ<br /><br />03/14/09 <br /><br />チリの学校は、3月から新学期が始まるらしく、今日はアレハンドラと子供達とベンハミンの友達フェルナンドと一緒に近くのお店に制服などを揃える為、出掛けることに。アナホセファは、今年から小学校に上がるらしく、一通りの学校グッズを揃える必要があり、アレハンドラは大忙し。制服なら分かるけどプンタアレナスの学校は、寒い為か防水の暖かいジャケットまで学校のマークが入った指定の物を着用しなければいけないようで大変だなぁと思った。<br /><br />買い物を終え家に戻り、子供達とWiiやミニサッカーで遊ぶことに。ベンハミンはスポーツが得意らしくサッカーもなかなか上手だった。アナホセファは、甘えん坊で本当にキュート♪<br /><br />「ハグしてぇ」<br /><br />そう言い、駆け寄って来て柔らかいほっぺをなみおの頬にこすりつける。だっこしてグルグル回してあげると喜び、「もっとやって!!」と言ってきた。すると、ベンハミンやフェルナンドもやって欲しいと言い寄って来た。ベンハミンは細くて軽いからまだ楽だったけど、フェルナンドは、ちょいぽちゃの男の子で持ち上げて回すのはなかなか大変だった(苦笑)<br /><br />夜遅くアレハンドラは、ベンハミンを連れフェルナンドを送りに行ってしまった。お留守番のなみお&アナホセファはWiiで遊ぶことに。普段は甘えん坊でスイートなアナホセファが、ゲームを始めると別人のようにゲームに熱中するもんだからビックリだった。自分の番のときも「ダメーダメー!!」と叫んでいたけど、なみおの番になっても「あーでもないこーでもない」と叫び続けるのが凄かった(笑)今日は、1日子供達と遊び仲良くなることが出来て楽しかった。

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 チリ・プンタアレナス③

2009/03/13 - 2009/03/24

みすたぁ

みすたぁさん

③プンタアレナス キュートなベンハミン&アナホセファ

03/14/09

「ハグしてぇ」

アレハンドラ

ベンハミン&フェルナンド

プンタアレナスの地ビール♪