プンタ・アレーナス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
03/13/09 <br /><br />ウシュアイア観光は、天気に恵まれたなみお。朝5時過ぎに起きると昨夜遅く降り出した雨がまだ降っていた。雨の中、バス乗り場までまだ夜が明けていないウシュアイアの街を歩いた。<br /><br />一緒に座りたいカップルに席を譲ると、なみおの隣はイスラエル人の女の子になった。窓側に座る彼女はADD患者かと思うほど本当に落ち着きがなく、何度もトイレに行くのは分かるにしても、前方に座る友達の席を行ったり来たりするもんだから、その度になみおは席を立たなければいけなくキレそうになった。しかもI-Podの音漏れは激しいわ、みんなが寝てるというのに音も消さずに大音量でデジカメだか携帯電話のムービーを再生するわで、本当にどうしようもないぐらい自己チューな子だった。<br /><br />国境を越えたとき、こんなにしょっちゅう席を立たれたんじゃ、通路側のなみおは、たまったもんじゃないと思い、席を窓際と交換して貰おうと交渉すると、さすがに悪いと思っていたのか「私も同じこと考えてたの」と言われ安心した。やっと落ち着けると思いウトウトしかけたたときだった。<br /><br />「壁によっかかって寝たいからやっぱりまた席交換してくれる?」<br /><br />マジありえねーと完全に呆れてしまった・・・。<br /><br />・・・・・・・・・・・・・・・<br /><br />プンタアレナスに戻ると、オフィスでアレハンドラがなみおを待っていてくれた。旅の日程がオシまくっていて、当初の予定より大分遅れているので、翌日のバスでプエルトナタレスに向かう予定でいたなみお。<br /><br />「ナミ、サミシネ。モチョット、ウチニイテ」<br /><br />アレハンドラがそう言うので、ありがたい言葉だしちょっぴりノンビリしてもいいかなぁと考え直した。<br /><br />家に帰ると2人のキュートな子供達が出迎えてくれた。お兄ちゃんのベンハミンは、8歳で妹のアナホセファは、6歳。2人とも人懐こくて本当にキュート♪ 今日は、もう遅いから子供達と遊ぶのは明日に取っておこうっと・・・。

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 チリ・プンタアレナスへの道程

2いいね!

2009/03/13 - 2009/03/24

41位(同エリア61件中)

0

6

みすたぁ

みすたぁさん

03/13/09

ウシュアイア観光は、天気に恵まれたなみお。朝5時過ぎに起きると昨夜遅く降り出した雨がまだ降っていた。雨の中、バス乗り場までまだ夜が明けていないウシュアイアの街を歩いた。

一緒に座りたいカップルに席を譲ると、なみおの隣はイスラエル人の女の子になった。窓側に座る彼女はADD患者かと思うほど本当に落ち着きがなく、何度もトイレに行くのは分かるにしても、前方に座る友達の席を行ったり来たりするもんだから、その度になみおは席を立たなければいけなくキレそうになった。しかもI-Podの音漏れは激しいわ、みんなが寝てるというのに音も消さずに大音量でデジカメだか携帯電話のムービーを再生するわで、本当にどうしようもないぐらい自己チューな子だった。

国境を越えたとき、こんなにしょっちゅう席を立たれたんじゃ、通路側のなみおは、たまったもんじゃないと思い、席を窓際と交換して貰おうと交渉すると、さすがに悪いと思っていたのか「私も同じこと考えてたの」と言われ安心した。やっと落ち着けると思いウトウトしかけたたときだった。

「壁によっかかって寝たいからやっぱりまた席交換してくれる?」

マジありえねーと完全に呆れてしまった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

プンタアレナスに戻ると、オフィスでアレハンドラがなみおを待っていてくれた。旅の日程がオシまくっていて、当初の予定より大分遅れているので、翌日のバスでプエルトナタレスに向かう予定でいたなみお。

「ナミ、サミシネ。モチョット、ウチニイテ」

アレハンドラがそう言うので、ありがたい言葉だしちょっぴりノンビリしてもいいかなぁと考え直した。

家に帰ると2人のキュートな子供達が出迎えてくれた。お兄ちゃんのベンハミンは、8歳で妹のアナホセファは、6歳。2人とも人懐こくて本当にキュート♪ 今日は、もう遅いから子供達と遊ぶのは明日に取っておこうっと・・・。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • アナホセファとリルー♪

    アナホセファとリルー♪

  • 雪だるまみたい♪

    雪だるまみたい♪

  • 超カワイー♪

    超カワイー♪

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP