バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インド、ボンベイに行くためにトランジットでバンコクに降り立ち、ラウンジで少し休んだ後、ボンベイに向けて3時間半のフライトをする。<br /><br />この3時間半のフライト、欧州へ行くよりちかくて楽なはずなのだが、めちゃくちゃ辛い。<br />なんてったって、隣に怖いインド人が座ることもあるし、そんなインド人に限ってめちゃくちゃ話しかけてくる。パソコンでも開いて仕事しようものならパソコンかってにいじってくるし。。。それ以上にこのフライト揺れるんです。。。<br /><br />ただひたすら3時間半の苦行に耐えた後、やっとインドに降り立った僕の体はいつもへとへと

バンコクーボンベイフライトと バンコク空港探索

2010/05/17 - 2010/05/17

cervo-montagna

cervo-montagnaさん

出発ゲート付近に飾られているタイのロイヤルファミリーの写真。天皇陛下も一緒に写っています

出国審査を終え、セキュリテイーを抜けたところにある有名な像

かなり迫力があります

タイ航空のラウンジ。

フードバーも結構充実しています

美味しかったdim sum

結構レベル高いです タイのラウンジ

街中と比べるとかなーりたかいマッサージ料金

いつもみるラーブ味というが一回も試したことのないポッキー

美味しいのでしょうか

夕方はバンコクでも出国ラッシュ

解放感のある出国ゲート

各1番ゲートにある喫煙所

インド行きはいつもfinal boarding後に一番最後の乗ります

TGフライト 機材はB777−200

名残を惜しむかのように一番最後の乗り込みます

新機材の777はオンデマンド テレビ付き

機内で配られる 入国書類

そうですこの国incredible indiaです

いつもタイ本土を離れ、アンダマン海に差し掛かったところで大きく揺れます

機内サービスが始まると、インド便CAは大忙し

エコノミーでファーストクラス以上のサービスを要求されます

何故か食事を積み忘れ白いご飯とキャベツのみだった寂しい機内食