イースター島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
⑪イースター島 モアイごっこ♪<br /><br />02/26/09 <br /><br />タハイ遺跡の夕日は、雲が若干掛かっていたけど、充分に綺麗だった。高波&夕日もよかったけど、モアイ&夕日も相当贅沢だなぁと思った。日が沈んだ後は、ユミコちゃんとモアイ成り切り写真を撮影するのに夢中になった(笑)三脚を立て、遠近法を使い2人してモアイに成り切った。調度2人とも帽子を被っていたもんだから、プカオ(モアイの帽子)を被ったモアイみたいで相当いい写真が撮れた♪ みんなに写真を見せても、全部モアイに見えるみたいで2体は、なみお&ユミコちゃんだということに気付かないようだった(笑)<br /><br />結局2人で子供のようにモアイごっこにハマッテしまい、部屋に戻ったのは22時過ぎ。馬やら犬のウ○コだらけのイースター島でウ○コを踏んでも分からないぐらい真っ暗な道を歩いて帰った。<br /><br />ディナーにラーメンを食べ、23時頃海に出て星を眺めることに。オリオン座の間にも細かい星がいくつも見える程星が沢山見え、本当に綺麗だった。流れ星も3回見れたし、大満足の1日だった。

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 チリ・イースター島⑪

1いいね!

2009/02/20 - 2009/03/10

319位(同エリア392件中)

0

16

みすたぁ

みすたぁさん

⑪イースター島 モアイごっこ♪

02/26/09

タハイ遺跡の夕日は、雲が若干掛かっていたけど、充分に綺麗だった。高波&夕日もよかったけど、モアイ&夕日も相当贅沢だなぁと思った。日が沈んだ後は、ユミコちゃんとモアイ成り切り写真を撮影するのに夢中になった(笑)三脚を立て、遠近法を使い2人してモアイに成り切った。調度2人とも帽子を被っていたもんだから、プカオ(モアイの帽子)を被ったモアイみたいで相当いい写真が撮れた♪ みんなに写真を見せても、全部モアイに見えるみたいで2体は、なみお&ユミコちゃんだということに気付かないようだった(笑)

結局2人で子供のようにモアイごっこにハマッテしまい、部屋に戻ったのは22時過ぎ。馬やら犬のウ○コだらけのイースター島でウ○コを踏んでも分からないぐらい真っ暗な道を歩いて帰った。

ディナーにラーメンを食べ、23時頃海に出て星を眺めることに。オリオン座の間にも細かい星がいくつも見える程星が沢山見え、本当に綺麗だった。流れ星も3回見れたし、大満足の1日だった。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP