イースター島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
⑦イースター島 タハイ遺跡<br /><br />02/25/09 <br /><br />今日は、まだ見ていなかったタハイ遺跡のモアイを見に、海岸線沿いを歩くことに。海岸線沿いには、沢山の岩の彫刻があり、どれも面白い模様が施されていた。海をバックに馬がのんびりと草をハムハムしているのも絵になるなぁ、なんて思いながら歩くこと25分ぐらいでモアイが並ぶ「COMPLEJO TAHAI タハイ遺跡」に到着した。<br /><br />ここには、5体のモアイが並ぶ「アフ・バイウリ」、1体のモアイが立つ「アフ・タハイ」、イミテーションの目がはめ込まれたモアイ「アフ・コテリク」が立っている。恥ずかしいながらも、1人で何度も三脚を立てて遠近法を使い「アフ・バイウリ」の架空のモアイに成り切って写真を撮った(笑)<br /><br />タハイ遺跡からミヒノアに戻る途中、こじんまりしたビーチを見付けたのでマッタリすることに♪ 始めは、あまり人がいなかったのに気が付くとボディボードを楽しむ地元の子供達とたむろする沢山の犬達に囲まれていた。荷物が気になったので少しだけ泳ぎ、後はブログの日記を書いて過ごした。

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 チリ・イースター島⑦

1いいね!

2009/02/20 - 2009/03/10

312位(同エリア386件中)

0

33

みすたぁ

みすたぁさん

⑦イースター島 タハイ遺跡

02/25/09

今日は、まだ見ていなかったタハイ遺跡のモアイを見に、海岸線沿いを歩くことに。海岸線沿いには、沢山の岩の彫刻があり、どれも面白い模様が施されていた。海をバックに馬がのんびりと草をハムハムしているのも絵になるなぁ、なんて思いながら歩くこと25分ぐらいでモアイが並ぶ「COMPLEJO TAHAI タハイ遺跡」に到着した。

ここには、5体のモアイが並ぶ「アフ・バイウリ」、1体のモアイが立つ「アフ・タハイ」、イミテーションの目がはめ込まれたモアイ「アフ・コテリク」が立っている。恥ずかしいながらも、1人で何度も三脚を立てて遠近法を使い「アフ・バイウリ」の架空のモアイに成り切って写真を撮った(笑)

タハイ遺跡からミヒノアに戻る途中、こじんまりしたビーチを見付けたのでマッタリすることに♪ 始めは、あまり人がいなかったのに気が付くとボディボードを楽しむ地元の子供達とたむろする沢山の犬達に囲まれていた。荷物が気になったので少しだけ泳ぎ、後はブログの日記を書いて過ごした。

PR

  • みすたぁが巨大に!!(笑)

    みすたぁが巨大に!!(笑)

  • マッタリングなお馬さん♪

    マッタリングなお馬さん♪

  • なみおもモアイ♪<br /><br />何度も1人で三脚で撮り直しして結構恥ずかしかった(笑)

    なみおもモアイ♪

    何度も1人で三脚で撮り直しして結構恥ずかしかった(笑)

  • みすたぁもモアイの仲間入り♪

    みすたぁもモアイの仲間入り♪

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集