東京ディズニーリゾート 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

また、また、端境期に行ってきました。<br /><br />ちょっと、出だしが遅くなり、渋滞にはまり、TDSについたのは、10時。<br /><br />それでも、駐車場は、2階。<br /><br />お客さんの入りも少なく、ちょっと、ゆるい系。<br /><br />だって、走らないもん!!<br /><br />今日は、病みってる子がいたので、こちらも普段の半分でいいやのノリでした。<br /><br />が、開けてみたら、結構、乗れました。<br /><br />【今回、体験したもの】<br />1 海底2万マイル<br />2 クリスタルスカルの魔宮<br />3 レイジングスピリッツ<br />4 タワー・オブ・テラー<br />5 ザ・レオナルドチャレンジ<br />6 アクアトピア<br />7 エレクトリックレールウェイ<br />8 ホテル ミラコスタ 地中海料理レストラン オチェーアノ ランチブッフェ<br />9 レジェンド・オブ・ミシカ<br />10 タワー・オブ・テラー<br />11 タートル・トーク<br />12 エレクトリックレールウェイ<br />13 フランダーのフライング・フィッシュ・コースター<br />14 ザ・マジックランプシアター<br />15 キャラバンカルーセル<br />16 シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ<br />17 ストームライダー<br />18 アリエルのプレーグランド<br />19 ブラヴィッシーモ!

東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。

2010/07/01 - 2010/07/01

また、また、端境期に行ってきました。

それでも、駐車場は、2階。

お客さんの入りも少なく、ちょっと、ゆるい系。

だって、走らないもん!!

が、開けてみたら、結構、乗れました。

【今回、体験したもの】
    16 シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
    17 ストームライダー
    18 アリエルのプレーグランド
    19 ブラヴィッシーモ!