カイロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
* フォーシーズンズのホテルにて *<br /><br />大好きなホテル フォーシーズンズ。<br />しかも部屋はスイート。<br /><br />・・・なのに、トイレがぶっ壊れて大変な惨事に・・・<br /><br /><br />でも、窓からはピラミッドが見え、ホテルは豪華そのもの。<br /><br />エジプトで泊まるなら、このホテルがお勧めです。

エジプト カイロ

3いいね!

2006/04 - 2006/04

1023位(同エリア1591件中)

0

3

kanapiso

kanapisoさん

* フォーシーズンズのホテルにて *

大好きなホテル フォーシーズンズ。
しかも部屋はスイート。

・・・なのに、トイレがぶっ壊れて大変な惨事に・・・


でも、窓からはピラミッドが見え、ホテルは豪華そのもの。

エジプトで泊まるなら、このホテルがお勧めです。

PR

  • 個人旅行のために、ピラミッド近くまで車で行けず・・<br />タクシーに入り口で下ろされ、結構な距離を歩きました。<br /><br />ラクダに乗ったんですが、途中ラクダ使いと喧嘩に。<br />下手に英語が喋れるとボラれるので<br />英語ワカリマセーンがいいと思います。<br /><br />

    個人旅行のために、ピラミッド近くまで車で行けず・・
    タクシーに入り口で下ろされ、結構な距離を歩きました。

    ラクダに乗ったんですが、途中ラクダ使いと喧嘩に。
    下手に英語が喋れるとボラれるので
    英語ワカリマセーンがいいと思います。

  • 考古学博物館です。<br /><br />かなりセキュリティーが厳しいです。<br /><br />ミイラは圧巻でした。<br />毛が生えててびっくりしました。

    考古学博物館です。

    かなりセキュリティーが厳しいです。

    ミイラは圧巻でした。
    毛が生えててびっくりしました。

  • すごい技を持つカイロの人。<br /><br />結構な重さだと思われますが、絶妙なバランス感覚。<br />さすがエジプト人!ブラボー

    すごい技を持つカイロの人。

    結構な重さだと思われますが、絶妙なバランス感覚。
    さすがエジプト人!ブラボー

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

エジプトで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エジプト最安 492円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エジプトの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP