2010/05/03 - 2010/05/04
130位(同エリア145件中)
レオママさん
岡山から高速大渋滞の中、島根に到着。世界遺産の石見銀山のそばの、立ち寄り湯が出来る宿です。普段は静かな宿も、ゴールデンウィークなので、人がいっぱい!宿を探す際、宿検索で宿泊可能な宿がないので、電話で聞いたところ、一ヶ月前から宿は満室状態なので、直接宿に問い合わせるしかありません。と言われて、ダメ元て゛手当たり次第に電話かけたら、運良く奇跡的に取れた宿です。
宿は山間の一軒家を旅館に改築した、民宿タイプの温泉旅館です。源泉かけ流しの、泉質はぬるぬるしたよく暖まるお風呂でした。料理も美味しかったのですが、築年数が経っているし、部屋が民宿タイプの昔ながらの作りなので、朝起きると、大きなムカデかお部屋にいたのでビッグ!?
仁摩サンドミュージアム(砂博物館)から、車で5分くらいの場所なので、観光に便利。普段はお値段もお安いし、お風呂は家族風呂が空いていれば自由に入れるので、おすすめです。
宿は山間にあるので、夏は虫取りが楽しめますね。
子供は喜ぶと思います。
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
飯南・邑南・美郷(島根) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1