バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
HISの激安キャンペーンツアーで台北経由のバリ島2泊4日の旅(ヌサドゥア地区デラックスホテル毎朝食付)<br /><br />たった2泊だったので、のんびりゆったり過ごしました。<br /><br />1日目:5/21(木) 成田発 台北経由深夜デンパサール着<br />2日目:5/22(金)<br />朝 ホテルの無料アクティビティ「モーニングストレッチ」参加<br />午前 シャトルバスで「バリコレクション」へ(買い物)<br />午後 隣のホテル「Ayodya Resort」内のレストランで昼食(徒歩) <br />16:30 ホテル発 エステ「フランジパニ」で5時間半のパッケージメニュー(Alan1.netにて事前申込&支払)送迎/夕食付<br />3日目:5/23(土) 追加料金でレイトチェックアウト(16:00)<br />朝 ホテルの無料アクティビティ「モーニングストレッチ」参加<br />12:00 ホテル内スパ「vous」で全身マッサージ(現地で直接予約)<br />16:00 チェックアウトをして荷物をフロントに預ける<br />夕方 ホテル発 「バリツアーズ」のツアー「ウルワツ寺院とケチャダンス夕食付」に参加 終了後ホテルへ戻り 帰国の集合時間までホテル内でプラプラ<br />4日目:5/24(日) 深夜デンパサール発 台北経由成田着<br />

2009.05 バリ島激安弾丸ツアー(CI) 【お遊び編】

48いいね!

2009/05/21 - 2009/05/24

1123位(同エリア16686件中)

4

27

yadayada

yadayadaさん

HISの激安キャンペーンツアーで台北経由のバリ島2泊4日の旅(ヌサドゥア地区デラックスホテル毎朝食付)

たった2泊だったので、のんびりゆったり過ごしました。

1日目:5/21(木) 成田発 台北経由深夜デンパサール着
2日目:5/22(金)
朝 ホテルの無料アクティビティ「モーニングストレッチ」参加
午前 シャトルバスで「バリコレクション」へ(買い物)
午後 隣のホテル「Ayodya Resort」内のレストランで昼食(徒歩) 
16:30 ホテル発 エステ「フランジパニ」で5時間半のパッケージメニュー(Alan1.netにて事前申込&支払)送迎/夕食付
3日目:5/23(土) 追加料金でレイトチェックアウト(16:00)
朝 ホテルの無料アクティビティ「モーニングストレッチ」参加
12:00 ホテル内スパ「vous」で全身マッサージ(現地で直接予約)
16:00 チェックアウトをして荷物をフロントに預ける
夕方 ホテル発 「バリツアーズ」のツアー「ウルワツ寺院とケチャダンス夕食付」に参加 終了後ホテルへ戻り 帰国の集合時間までホテル内でプラプラ
4日目:5/24(日) 深夜デンパサール発 台北経由成田着

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
観光バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 「ノボテル ヌサドゥア」の無料アクティビティ、「モーニングストレッチ」に参加しました。<br />スケジュールはフロントに貼り出されています、このメニューは予約の必要無し。直接スタジオへ。<br />初日は、スパ内のスタジオでやりましたが、2日目は屋外(プールサイド)で。<br />

    「ノボテル ヌサドゥア」の無料アクティビティ、「モーニングストレッチ」に参加しました。
    スケジュールはフロントに貼り出されています、このメニューは予約の必要無し。直接スタジオへ。
    初日は、スパ内のスタジオでやりましたが、2日目は屋外(プールサイド)で。

  • ヨガマットに寝転ぶとこんな風景が見られます。<br />朝の空気はまだ涼しくて気持ち良かったです。<br />インストラクターのお姉さんはやさしい英語で厳しく指導してくれました。私のカラダ、メチャ固いんです(笑)

    ヨガマットに寝転ぶとこんな風景が見られます。
    朝の空気はまだ涼しくて気持ち良かったです。
    インストラクターのお姉さんはやさしい英語で厳しく指導してくれました。私のカラダ、メチャ固いんです(笑)

  • ホテルのシャトルバスで「バリコレクション」へ<br />シャトルバスの時間はフロントで確認を。<br />乗りたい時間にフロントで待っているとそのうちバスが来ます。(なんたってバリ時間です)

    ホテルのシャトルバスで「バリコレクション」へ
    シャトルバスの時間はフロントで確認を。
    乗りたい時間にフロントで待っているとそのうちバスが来ます。(なんたってバリ時間です)

  • バスに乗ってしまえば、すぐ到着です。

    バスに乗ってしまえば、すぐ到着です。

  • 小さいお店が集まっているので、便利です。

    小さいお店が集まっているので、便利です。

  • 小さいですけど、スーパーもあります。<br />お土産用の小物やCDもありました。

    小さいですけど、スーパーもあります。
    お土産用の小物やCDもありました。

  • レストランやカフェもあります。

    レストランやカフェもあります。

  • 帰りのシャトルバスは、行き先を告げると、「あのバスに乗って待ってて」と教えてくれます。それ程待たずに出発しました。

    帰りのシャトルバスは、行き先を告げると、「あのバスに乗って待ってて」と教えてくれます。それ程待たずに出発しました。

  • ホテルに戻ってから、お隣のホテル「アヨディア リゾート」へ徒歩で遊びに行ってみました。<br />ノボテルのゲートを出たすぐ向かいなので近いです。

    ホテルに戻ってから、お隣のホテル「アヨディア リゾート」へ徒歩で遊びに行ってみました。
    ノボテルのゲートを出たすぐ向かいなので近いです。

  • 中庭の池(?)に面したレストランで昼食を頂きました。<br />飲み物+軽食×二人分(税サ込み)で2500円しませんでした。

    中庭の池(?)に面したレストランで昼食を頂きました。
    飲み物+軽食×二人分(税サ込み)で2500円しませんでした。

  • このパン、美味しかった♪

    このパン、美味しかった♪

  • 「フランジパニ」でこ5時間半のゴージャスタイム♪<br />ホテルまでお迎えに来てくれます。車で15分か20分位だったと思います。小高い丘の上にあるので、徒歩では行けませんね、送迎をお願いして下さい。<br /><br />ザ メディテーション  ひとりUS$108.00(約10,600円)<br />「alan1.net」で予約・支払いの割引価格です。<br /><br />セラピストさんはカタコト日本語で、よく声を掛けて下さいます。施術もとても気持ち良かったです。<br />

    「フランジパニ」でこ5時間半のゴージャスタイム♪
    ホテルまでお迎えに来てくれます。車で15分か20分位だったと思います。小高い丘の上にあるので、徒歩では行けませんね、送迎をお願いして下さい。

    ザ メディテーション ひとりUS$108.00(約10,600円)
    「alan1.net」で予約・支払いの割引価格です。

    セラピストさんはカタコト日本語で、よく声を掛けて下さいます。施術もとても気持ち良かったです。

  • まずお茶を頂き、オイルを選んでからお部屋へ。<br />ジャグジー付きのツインベッドの部屋で友人と一緒に施術を受けました。17時スタート<br /><br />アビアンガ→ホットストーン→スクラブ→フラワーバス(泡々です)→フェイシャル→お部屋移動→シロダーラ→お部屋移動→クリームバス→着替えをして食事<br /><br />終了後、ホテルへ送って頂きました。

    まずお茶を頂き、オイルを選んでからお部屋へ。
    ジャグジー付きのツインベッドの部屋で友人と一緒に施術を受けました。17時スタート

    アビアンガ→ホットストーン→スクラブ→フラワーバス(泡々です)→フェイシャル→お部屋移動→シロダーラ→お部屋移動→クリームバス→着替えをして食事

    終了後、ホテルへ送って頂きました。

  • こちらは「ノボテル」内のスパサロン「vous」<br />前日に直接予約をして、昼間の割引料金で。<br />「美しい女神マッサージ」という90分の全身マッサージを受けました。セラピスト二人でマッサージしてくれます♪ ちなみに定価は500,000ルピーです。(別途税サ21%)<br /><br />セラピストさんは、カタコト英語で施術も良かったのですが、お二人の息はぴったりなのに、マッサージ感覚が違うタイプだったので、ちょっとモヤモヤしました。きっとそれぞれのマッサージを別々に受けると、それぞれに気持ちが良かった筈です。モヤモヤ感を説明する英語力を持ち合わせていなかったので、最後まで我慢しちゃいました(笑)

    こちらは「ノボテル」内のスパサロン「vous」
    前日に直接予約をして、昼間の割引料金で。
    「美しい女神マッサージ」という90分の全身マッサージを受けました。セラピスト二人でマッサージしてくれます♪ ちなみに定価は500,000ルピーです。(別途税サ21%)

    セラピストさんは、カタコト英語で施術も良かったのですが、お二人の息はぴったりなのに、マッサージ感覚が違うタイプだったので、ちょっとモヤモヤしました。きっとそれぞれのマッサージを別々に受けると、それぞれに気持ちが良かった筈です。モヤモヤ感を説明する英語力を持ち合わせていなかったので、最後まで我慢しちゃいました(笑)

  • こちらもツインベッドの部屋で友人と一緒に。<br />所要時間も差がある別メニューでしたが、一緒の部屋にしてくれました。<br />部屋の外には半分屋外のジャグジーバスとシャワーがあります。<br />ベッドの下(顔を埋める所)には水槽があって、お魚ちゃんが泳いでました。

    こちらもツインベッドの部屋で友人と一緒に。
    所要時間も差がある別メニューでしたが、一緒の部屋にしてくれました。
    部屋の外には半分屋外のジャグジーバスとシャワーがあります。
    ベッドの下(顔を埋める所)には水槽があって、お魚ちゃんが泳いでました。

  • 夕方から「バリツアーズ.com」のツアーで出掛けます。<br />前日に直接電話で申し込みました。<br />支払いは当日クレジットカードで(カードリーダーの調子が悪く、2回分の引き落としの請求が来ちゃいましたけど)払いました。<br />お客さんは私たちだけで、カタコト日本語のガイドさん「あゆちゃん」とドライバーさんと私たちの4人に、車1台でした。

    夕方から「バリツアーズ.com」のツアーで出掛けます。
    前日に直接電話で申し込みました。
    支払いは当日クレジットカードで(カードリーダーの調子が悪く、2回分の引き落としの請求が来ちゃいましたけど)払いました。
    お客さんは私たちだけで、カタコト日本語のガイドさん「あゆちゃん」とドライバーさんと私たちの4人に、車1台でした。

  • まず「ウルワツ寺院」へ<br />入り口で腰布を巻いてくれます。お猿さんがたくさんいますので、メガネ・サングラス・髪飾り(シュシュのようなもの)を奪われないよう、予めカバンにしまった方が良いと思います。<br />食べ物を手に持っていると、大変なことになりますょ〜。

    まず「ウルワツ寺院」へ
    入り口で腰布を巻いてくれます。お猿さんがたくさんいますので、メガネ・サングラス・髪飾り(シュシュのようなもの)を奪われないよう、予めカバンにしまった方が良いと思います。
    食べ物を手に持っていると、大変なことになりますょ〜。

  • ガイドの「あゆちゃん」が、猿を振り払いながら色々説明してくれました。<br />

    ガイドの「あゆちゃん」が、猿を振り払いながら色々説明してくれました。

  • 至る所で、猿くんからメガネを取り返そうと格闘して出血してるおじさんや、髪留めを奪われて泣いている女の子などを目撃しました。<br />相当の悪ですな。

    至る所で、猿くんからメガネを取り返そうと格闘して出血してるおじさんや、髪留めを奪われて泣いている女の子などを目撃しました。
    相当の悪ですな。

  • 日没から始まるケチャダンス(有料)<br />円形の座席は、どの席からもケチャダンスは見易いですが、海の方に向かって左側(写真の角度)に座ると、ウルワツ寺院のシルエットが見えて美しかったです。

    日没から始まるケチャダンス(有料)
    円形の座席は、どの席からもケチャダンスは見易いですが、海の方に向かって左側(写真の角度)に座ると、ウルワツ寺院のシルエットが見えて美しかったです。

  • いよいよケチャダンスが始まります。<br />

    いよいよケチャダンスが始まります。

  • 日も暮れてきました。<br /><br />最初はケチャケチャ言ってるだけですが、<br />ちゃんとストーリーがあります。<br />(日本語の解説書もありました)

    日も暮れてきました。

    最初はケチャケチャ言ってるだけですが、
    ちゃんとストーリーがあります。
    (日本語の解説書もありました)

  • 徐々に盛り上がってきます。

    徐々に盛り上がってきます。

  • 思っていたより面白かったです♪<br /><br />終了後、ささ〜っと人ごみを抜け、車で出発。<br />バリツアーズさん、段取り良いですね。<br />

    思っていたより面白かったです♪

    終了後、ささ〜っと人ごみを抜け、車で出発。
    バリツアーズさん、段取り良いですね。

  • ジンバランビーチのイカンバカールでシーフードBBQディナー。ワンドリンク(ソフトドリンク)付いてました。炭火焼で香ばしく美味しかったようです(私はシーフードが苦手で・・・)。

    ジンバランビーチのイカンバカールでシーフードBBQディナー。ワンドリンク(ソフトドリンク)付いてました。炭火焼で香ばしく美味しかったようです(私はシーフードが苦手で・・・)。

  • このほかにも、野菜炒めやデザートのフルーツも付いていました。

    このほかにも、野菜炒めやデザートのフルーツも付いていました。

  • 分かり辛い写真ですが・・・<br />ジンバランビーチの砂浜に、テーブルが並んでいます。キャンドルの光だけなので、ロマンチック〜です。海の向こうには空港があり、飛行機の離発着が見えます。<br /><br />食事が終わる頃には、潮が満ちてきちゃうので、波打ち際から2〜3列陸側のテーブルが「丁度いい」でしょう。<br /><br />この後、ホテルへ送って頂いてツアーは終了です。<br />(21時半頃)

    分かり辛い写真ですが・・・
    ジンバランビーチの砂浜に、テーブルが並んでいます。キャンドルの光だけなので、ロマンチック〜です。海の向こうには空港があり、飛行機の離発着が見えます。

    食事が終わる頃には、潮が満ちてきちゃうので、波打ち際から2〜3列陸側のテーブルが「丁度いい」でしょう。

    この後、ホテルへ送って頂いてツアーは終了です。
    (21時半頃)

この旅行記のタグ

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • mimさん 2011/10/01 11:50:34
    素敵な場所!
    yadayadaさん

    こんにちは。
    この度は私のニューヨーク旅行記に投票いただきありがとうございました。

    バリ島旅行記、楽しく拝見しました^^
    自然も美しく、本場バリ料理も美味しそうですね〜。
    私もいつか癒されに行ってみたいです♪

    これからもよろしくお願いいたします。

    mim

    yadayada

    yadayadaさん からの返信 2011/10/01 16:44:52
    RE: 素敵な場所!
    mimさん

    書き込みありがとぅございます♪


    ニューヨークに行ったことがないのですが、乗り継ぎのついでに
    観光したいなぁと思っていて、mimさんの旅行記、大変参考になりました。

    マカオの旅行記も拝見しましたが、とっても効率よく、
    観光ポイントも食べ物も網羅されていて・・・♪
    その情報入手の秘訣、知りたいです…が、企業秘密ですかね(笑)

    今後も、mimさんの旅行記、楽しみにしています!

         yadayada

    mim

    mimさん からの返信 2011/10/01 22:57:16
    参考までに^^
    yadayadaさん

    お褒めいただきありがとうござい ます(*^_^*)
    私の場合、情報入手先は主に某ガイドブックとネット(4トラ、○○ナビ、観光局、mixiなどなど)です。
    旅行するのと同じくらい行くまでの下調べが好きなので、時間を見つけては出発までずーっと情報収集してます(笑)
    たくさん調べても予定通りにいかないことも多いですが(笑)

    ニューヨークもマカオも見所がぎゅっと詰まった魅力的な街でした!
    ぜひ訪れてみてください♪

    mim

    yadayada

    yadayadaさん からの返信 2011/10/02 12:56:40
    私も旅行前の準備、楽しむ派です♪
    mimさん

    私も下調べを楽しむ派なんですが、
    ほとんど実際には行けずに終わってしまうので、
    帰ってきて反省してばかりです…(笑)

    これからも、4トラの皆様のお知恵を拝借しながら、
    自分の旅をランクアップさせていきたいです。

    今後ともよろしくお願い致します♪

    私も他の方のお役に立てるよう、旅行記がんばってまとめま〜す。

      yadayada

yadayadaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP