その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブータンツアーのプログラムには、タクツァン僧院トレッキングというのが入っていた。往復6時間のトレッキング、しかも、かなりの高度のある町でのトレッキング、というのに、かなり恐怖をいだいていたが、旅の疲れもたまってきたし、「体力が無いのが自慢」の私は、やばいなぁ、と思い始めました。<br />それで添乗員さんに、トレッキングをパスする相談をして、その日は、個別にツアーを手配してもらいました。100ドルほどを払い、ハイヤーとガイドさんを手配してもらい、ハの町へのエクスカーションを希望しました。<br />仲間と一緒の旅も、すごく楽しいのですが、この日はこの日で、運転手さんやガイドさんと、思いっきりおしゃべりして、楽しみました。とくに、運転手さんが、カメラの趣味をお持ちだったので、写真スポットにもいろいろと連れていってもらいました。<br />ブータン旅行の直前に買い求めた一眼レフ・デジカメのデビュー作品を掲載したいと思います。<br /><br />

幸福王国ブータン、交流の旅、ハ編

7いいね!

2008/11/14 - 2008/11/24

14位(同エリア25件中)

0

45

まりあ

まりあさん

ブータンツアーのプログラムには、タクツァン僧院トレッキングというのが入っていた。往復6時間のトレッキング、しかも、かなりの高度のある町でのトレッキング、というのに、かなり恐怖をいだいていたが、旅の疲れもたまってきたし、「体力が無いのが自慢」の私は、やばいなぁ、と思い始めました。
それで添乗員さんに、トレッキングをパスする相談をして、その日は、個別にツアーを手配してもらいました。100ドルほどを払い、ハイヤーとガイドさんを手配してもらい、ハの町へのエクスカーションを希望しました。
仲間と一緒の旅も、すごく楽しいのですが、この日はこの日で、運転手さんやガイドさんと、思いっきりおしゃべりして、楽しみました。とくに、運転手さんが、カメラの趣味をお持ちだったので、写真スポットにもいろいろと連れていってもらいました。
ブータン旅行の直前に買い求めた一眼レフ・デジカメのデビュー作品を掲載したいと思います。

旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • ハの町に行くには、山をこえていきます。ぐんぐんと高度をあげて、雪をいだく山の景色を見ながらの、ドライブは最高でした。

    ハの町に行くには、山をこえていきます。ぐんぐんと高度をあげて、雪をいだく山の景色を見ながらの、ドライブは最高でした。

  • ガイドさんが、エーデルワイスを見せてくれました。

    ガイドさんが、エーデルワイスを見せてくれました。

  • マーケットで、肉を売ってました。

    マーケットで、肉を売ってました。

  • ハの町の子供たち。の〜んびりした町で、写真を撮ってもいいですか、と尋ねると、ちょっとはにかんだ笑顔を見せてくれました。

    ハの町の子供たち。の〜んびりした町で、写真を撮ってもいいですか、と尋ねると、ちょっとはにかんだ笑顔を見せてくれました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP