グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 初の一人旅に初の個人(マイル)旅行はお手軽なグアムへ♪<br /><br />ANAマイルでコンチのビジネスファースト取ったので、<br />せっかくだから、とハイアットのクラブリージェンシーのキングベッドで予約しました。<br /><br />さすがに、スイートは必要なかったので、ジュニアスイートに★<br /><br />レンタカー借りてリティディアンビーチに行きたい!!<br />と切に願ったけれど、ペーパー&一人だったのでやめました>_<<br />次回こそ必ず!!!!<br /><br />

ビジネスファースト&リージェンシークラブでグアム一人旅★ ⑨最終日はやっぱりビーチ&プールへ

2010/04/17 - 2010/04/19

☆YU☆

☆YU☆さん

初の一人旅に初の個人(マイル)旅行はお手軽なグアムへ♪

ANAマイルでコンチのビジネスファースト取ったので、

さすがに、スイートは必要なかったので、ジュニアスイートに★

レンタカー借りてリティディアンビーチに行きたい!!
次回こそ必ず!!!!

さて、最終日になってしましました。。

また今日もラナイからの一枚
    17:05発の便なので15:00時にピックアップしてもらい、空港へ向かう予定です。

リージェンシークラブ滞在だと14:00チェックアウトのためゆったりできます。

そういえば昨日夜ご飯を食べてなかったから、

朝食はちゃんと食べないと!!

シリアルは正直・・・。な感じでした。

ラウンジのラナイからも一枚

ホテルには星条旗などがはためいていました♪

ちょっとずつ明るくなってきました。

ビーチでまたお散歩しにいきたいと思います。

プ−ルをまた横切って〜

しばらくビーチの写真です

8:00になりプールがオープンしたのでまたタオルを借りてプールサイドへ♪

滞在中一度もスコール浴びずにすんでよかったぁ。

今日もいいお天気です。

ここでゴロゴロ

そしたらなんとヤモリが!!

いるとは聞いてましたが、本当にいた〜!!
    ちょっと苦手だけど、何もしなければ、何もしないだろうということで。

ひたすらゴロゴロ本読んでました〜。。
    あぁ〜帰りたくないなぁ。

お昼過ぎにお部屋に戻りシャワー入ります。

キャリーのパッキングもしてもういつでも出れます!!

ただまだ時間はあるので一度もまだ行ってないから行ってみようかな、とDFSに向かうことに。

結局何も買わずに向かいのハーゲンへ。

ドルセデレチェ☆
    食べ歩きしながらフラフラとウィンドウショッピング
    ていうか食べ物持ってたのでさすがにお店の中には入れず^^;

そろそろチェックアウトしないといけないのでまたお部屋に。

12階ラウンジにてチェックアウトの手続きを。

空港へのピックアップの時間を確認し1時間ラウンジでゆっくりすることに。

デニッシュと紅茶を頂きました。

ここの紅茶おいしかったなぁ。買えたのかは不明。

そろそろそろそろ時間なので1階のリビーで待機することに。

ドア付近にいたお兄さんに予約の時間とルームナンバーをいうと
    ちょっと待っててね、キャリーはここに置いておいていいよとのことでした。

ここでもLANが通じるのでtouchにてメールなどチェックして待つことに。