ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
M1のときのヨーロッパインターンシップのついでの旅行の記録。 誰もが一度は訪れたいはずの水の都ヴェニス!

イタリア ベネチア

2いいね!

2004/09/18 - 2004/09/19

3472位(同エリア4198件中)

0

2

chabes

chabesさん

M1のときのヨーロッパインターンシップのついでの旅行の記録。 誰もが一度は訪れたいはずの水の都ヴェニス!

  • 駅から出た瞬間に、水路と船。土産物屋が並ぶにぎやかな雰囲気。一番大きな広場に向かう道も狭い路地をくねくね進み、ちょっとした探検気分。そんなところでスパゲッティやらピザやらを食いまくる。ウエイターのお姉さんも愛想良くて、とても(・∀・)イイ!!

    駅から出た瞬間に、水路と船。土産物屋が並ぶにぎやかな雰囲気。一番大きな広場に向かう道も狭い路地をくねくね進み、ちょっとした探検気分。そんなところでスパゲッティやらピザやらを食いまくる。ウエイターのお姉さんも愛想良くて、とても(・∀・)イイ!!

  • ヴェニスの観光はそこそこ楽しんだので、船で隣の小島とかにも行ってみた。ちょっと立派な教会から眺めるヴェニスのパノラマは爽快っす。そして、銀細工(?)が有名らしい島では熱射病になりかけながら、木陰でアイスをペロペロ。のどかな島で、いい感じ☆

    ヴェニスの観光はそこそこ楽しんだので、船で隣の小島とかにも行ってみた。ちょっと立派な教会から眺めるヴェニスのパノラマは爽快っす。そして、銀細工(?)が有名らしい島では熱射病になりかけながら、木陰でアイスをペロペロ。のどかな島で、いい感じ☆

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP