有馬温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩の会員権を購入したのは確か1年半以上前。。。そんなホーム施設が・・・ついに、ついに開業いたしました♪<br />旅行はしばらくひかえていた高齢妊婦のまやこではございますが、待ちに待ったホーム施設オープンですので是非とも行ってみたい!!イヤ行ってみなければ!!!<br />とゆーワケで、臨月直前の大きなお腹で恥ずかしながらも久しぶりの温泉へgoでございます。<br /><br /><br />*出発時*しんさんー4歳2ヶ月

しんさん 有馬に連れて行かれる

2010/04/02 - 2010/04/03

*出発時*しんさんー4歳2ヶ月

• by puyomushi さん 2010/07/24 19:12:37
        有馬六彩いってみたい〜
        こんばんわ、まやこさん

最近ご出産されたのですね。
        おめでとうございます。
        思います。
        なにせ、東女なので。

ダンチでございます。

秋くらいに行きたいな〜と思います。

ではでは(^_-)-☆

puyo

by まやこ さん 2010/07/24 22:15:33
        ぜひ関西にお越しくださいませ♪
        puyomushiさま こんばんわ〜

遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

おハズカシながら先ごろ高齢アラフォー出産いたしました(^^)v
        お祝いのお言葉ありがとうございます。。

> 有馬温泉はハーヴェストができなければなかなか行く機会もなかったと
        > 思います。
        > なにせ、東女なので。

私もハーヴェストがなければ縁のない場所にある施設がいっぱいあります。
        なにせ、京女なので(笑)
        有馬は近くにペット連れで行ける施設ができた!と飛びついたのですが、関西には
        ハーヴェストが少ないのでなかなか人気が上がらず(^^;)、完成間近になってかなり
        値下げされたんですよ(笑) 契約済の我が家的にはラッキーでしたが☆

> お写真から有馬六彩のゴージャスさが漂ってきてpuyoが会員の旧軽とは
        > ダンチでございます。

施設は新しいだけあって綺麗ですが、私は憧れの軽井沢を所有されていることの方が
        羨ましいデス*** 相互利用ではなかなか週末はとれませんもの***

> 秋くらいに行きたいな〜と思います。

有馬の湯はピリピリして塩辛いちょっと変わった温泉ですので、ぜひとも一度お試し下さい♪
        ついでに京都にも・・・どこでもご案内させていただきますよ〜〜

まやこ
      • by たらよろ さん 2010/07/13 21:50:27
        羨ましい・・・☆
        こんばんは〜〜♪まやこさん。

ハーヴェスト有馬にできたんですよね〜
        そんなハーヴェストの会員権をお持ちだなんて羨ましい。
        会員制のリゾートはどんなに頑張っても行くことができないから、
        やっぱり羨ましいな。
        私なんて宝くじにでも当たらない限り会員権買えないし(笑)

ぜひぜひ、今度は一緒に遊びにいってください〜〜♪
        まやこさんの会員権に乗らせていただきます!!

新しい建屋だからどこも綺麗だし素敵ですね♪

たらよろ

by まやこ さん 2010/07/14 05:50:24
        RE: 羨ましい・・・☆
        たらよろさま ご訪問&書き込みありがとうございます♪

雨、雨、、雨、、、いやですねぇ 梅雨時なのでオープンカーはしばらくお留守番ですね***

> 私なんて宝くじにでも当たらない限り会員権買えないし(笑)

いーえっ お車(それも高級車☆)を1台でガマンすれば充分余裕で購入できますわっ(笑)

> ぜひぜひ、今度は一緒に遊びにいってください〜〜♪
        > まやこさんの会員権に乗らせていただきます!!

ぜひぜひ、ご一緒してください♪♪なにかと共通点が多い〜旅行・車・動物・お酒・・・〜
        と、勝手に思っている(失礼だったらごめんなさい…)たらよろさま☆
        ご近所のよしみ(笑)で、遊んでくださるのを楽しみにしています(^^)/

頑張って使っているつもりが、毎年利用券が消化できない私です(><)
        そしてそれが勿体なくってしょうがない!!貧乏性の私です(爆)