越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
越後湯沢温泉。<br />一泊二日のまったり旅行。<br /><br />ここはとにかく駅からして楽しめました。<br />お土産センターにお食事処。<br />巨大な招き猫に招かれてチェックイン前にもかかわらず、すでにお土産を物色して楽しんでしまいました。<br /><br />お宿は越後湯沢駅より徒歩五分〜双葉〜。<br />雪道の五分は長く感じましたが、お財布の紐は硬い・・・。<br />負けるもんか〜と荷物をひきながら徒歩にて到着。<br /><br />露天風呂客室をチョイスしましたが、大浴場じたいが種類豊富で楽しいです。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

トンネルをぬければ・・・。

2いいね!

2010/03 - 2010/03

616位(同エリア728件中)

0

12

fu-nynn

fu-nynnさん

越後湯沢温泉。
一泊二日のまったり旅行。

ここはとにかく駅からして楽しめました。
お土産センターにお食事処。
巨大な招き猫に招かれてチェックイン前にもかかわらず、すでにお土産を物色して楽しんでしまいました。

お宿は越後湯沢駅より徒歩五分〜双葉〜。
雪道の五分は長く感じましたが、お財布の紐は硬い・・・。
負けるもんか〜と荷物をひきながら徒歩にて到着。

露天風呂客室をチョイスしましたが、大浴場じたいが種類豊富で楽しいです。







同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 徒歩

PR

  • 越後湯沢駅のお土産センターの中にこんなユニークな物が・・・。<br /><br />あ〜よっぱらって現実逃避したい?!<br />

    越後湯沢駅のお土産センターの中にこんなユニークな物が・・・。

    あ〜よっぱらって現実逃避したい?!

  • お宿はどこ?<br /><br />さぶい・・。<br />道すがら雪合戦してあるいていたのは・・・私。<br />

    お宿はどこ?

    さぶい・・。
    道すがら雪合戦してあるいていたのは・・・私。

  • さぶい・・・。<br /><br />これはいやがおうにも、おこもりの旅行になりそうです。<br /><br />

    さぶい・・・。

    これはいやがおうにも、おこもりの旅行になりそうです。

  • 冬景色。<br /><br />ぼけ〜つとみいってしまいます。<br />あまりの寒さに雪だるまをつくろうかな・・・とか雪うさぎを・・・なんていう考えはふっとんでしまいました〜。<br />

    冬景色。

    ぼけ〜つとみいってしまいます。
    あまりの寒さに雪だるまをつくろうかな・・・とか雪うさぎを・・・なんていう考えはふっとんでしまいました〜。

  • 客室よりの眺め。<br /><br />ほりごたつタイプのテーブルがあり、床暖房がはいっていました。

    客室よりの眺め。

    ほりごたつタイプのテーブルがあり、床暖房がはいっていました。

  • お布団の上げ下ろしを宿の方がやってくださる、和風スタイルの旅館。<br /><br />夕食は人数によってなのかわかりませんが、私の場合は個室タイプのお食事処にていただきました。<br />なんと、液晶テレビ付の個室お食事処でした〜。<br /><br />朝食はホールにてバイキング形式。<br />

    お布団の上げ下ろしを宿の方がやってくださる、和風スタイルの旅館。

    夕食は人数によってなのかわかりませんが、私の場合は個室タイプのお食事処にていただきました。
    なんと、液晶テレビ付の個室お食事処でした〜。

    朝食はホールにてバイキング形式。

  • 客室のシャワーブース内。<br /><br />湯船がシャワブース内にもあるのは寒い地方だからでしょうか。

    客室のシャワーブース内。

    湯船がシャワブース内にもあるのは寒い地方だからでしょうか。

  • 客室の露天風呂。<br /><br />気持ちがいいのですが、さむすぎです〜。

    客室の露天風呂。

    気持ちがいいのですが、さむすぎです〜。

  • こ・これは?<br /><br />ご当地キャラ・サドガシマン!<br />キャラの根付おまけ入りミルクキャラメル。<br /><br />トキレッド・シマナガシーブルー・ザクザクゴールドの三キャラがあるらしい。<br /><br />期待するはこれはシマナガシーブルーでしょう!<br /><br />開封前のどきどき感。

    こ・これは?

    ご当地キャラ・サドガシマン!
    キャラの根付おまけ入りミルクキャラメル。

    トキレッド・シマナガシーブルー・ザクザクゴールドの三キャラがあるらしい。

    期待するはこれはシマナガシーブルーでしょう!

    開封前のどきどき感。

  • きゃあ〜〜〜〜〜〜!<br /><br />シマナガシーブルーが入っていましたぁ。<br />

    きゃあ〜〜〜〜〜〜!

    シマナガシーブルーが入っていましたぁ。

  • ちなみにミルクキャラメル‘も’はいっています。<br /><br />シマナガシーブルー。<br />キャラ紹介で、前科あり。現在は更生し社会復帰とあります。<br /><br />あ〜爆笑してしまいました。

    ちなみにミルクキャラメル‘も’はいっています。

    シマナガシーブルー。
    キャラ紹介で、前科あり。現在は更生し社会復帰とあります。

    あ〜爆笑してしまいました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP