諏訪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母の誕生日祝い旅行その3<br />これで最後です。<br /><br />2日目は、諏訪を訪れました。<br />諏訪湖付近にある美術館なども訪れたので、写真の数が少なくなってしまいました。。。<br /><br />やっぱり一人で高速道路や山道を運転し続けるのは疲れますね(笑)<br />母はやっぱり私との旅行を楽しみにしてくれてるので、今後も元気な限りは一緒に旅行すると思います。<br /><br />だけど、次はバスツアーかな(笑)<br />私も体が楽だし、観光地などがふんだんに組み込まれてますもんね♪<br /><br />日帰りドライブだったら、いつでもOKだけど(o^∀^o)

長野シルバー旅行(3) 諏訪

1いいね!

2009/09/29 - 2009/09/30

939位(同エリア1043件中)

0

6

リコ

リコさん

母の誕生日祝い旅行その3
これで最後です。

2日目は、諏訪を訪れました。
諏訪湖付近にある美術館なども訪れたので、写真の数が少なくなってしまいました。。。

やっぱり一人で高速道路や山道を運転し続けるのは疲れますね(笑)
母はやっぱり私との旅行を楽しみにしてくれてるので、今後も元気な限りは一緒に旅行すると思います。

だけど、次はバスツアーかな(笑)
私も体が楽だし、観光地などがふんだんに組み込まれてますもんね♪

日帰りドライブだったら、いつでもOKだけど(o^∀^o)

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 諏訪大社 下社 秋宮を訪れました。<br />http://suwataisha.or.jp/index.htm

    諏訪大社 下社 秋宮を訪れました。
    http://suwataisha.or.jp/index.htm

  • ちょっと工事をしててよくわからなかったのだけど、この大木が、下社御柱祭の時のものなのかな〜?と思ってみたんだけど、どうでしょう??

    ちょっと工事をしててよくわからなかったのだけど、この大木が、下社御柱祭の時のものなのかな〜?と思ってみたんだけど、どうでしょう??

  • 御神湯。<br /><br />もくもくと湯気が立ち込めてるので、なにかと思って近づいたら、お湯が出てました!

    御神湯。

    もくもくと湯気が立ち込めてるので、なにかと思って近づいたら、お湯が出てました!

  • お昼は、『小作 諏訪インター店』にて、ほうとうをいただきました。<br />http://www.kosaku.co.jp/suwa/index.htm<br /><br />結構な量だったので、一つを母と分け合えばよかったと思うほどでしたよ。<br /><br />この後は、美術館などを巡ったので、写真はありません。<br />今回の旅行では、行きは関越道、帰りは中央道を使うほどで、結構な距離を運転したような気がします。<br />また、王ヶ頭ホテルに泊まることをメインに考えてしまったので、スケジュールはちょっと無理しちゃったかもしれないですね(^^;)<br />次回はバスツアーにするにしても、それ以外でまた母とお出かけすることがあったら、スムーズなスケジュールに心がけたいと思いました!

    お昼は、『小作 諏訪インター店』にて、ほうとうをいただきました。
    http://www.kosaku.co.jp/suwa/index.htm

    結構な量だったので、一つを母と分け合えばよかったと思うほどでしたよ。

    この後は、美術館などを巡ったので、写真はありません。
    今回の旅行では、行きは関越道、帰りは中央道を使うほどで、結構な距離を運転したような気がします。
    また、王ヶ頭ホテルに泊まることをメインに考えてしまったので、スケジュールはちょっと無理しちゃったかもしれないですね(^^;)
    次回はバスツアーにするにしても、それ以外でまた母とお出かけすることがあったら、スムーズなスケジュールに心がけたいと思いました!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP