台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何事もそうだけど良いときもあれば悪いときもある。<br />旅行も事前に十分調べておいても良かったり悪かったり。<br />良い驚きの感動があるから<br />旅行するって<br />私の旅行の楽しみの一つ。

2月の台北

1いいね!

2007/02 - 2007/02

28678位(同エリア30297件中)

0

8

のび

のびさん

何事もそうだけど良いときもあれば悪いときもある。
旅行も事前に十分調べておいても良かったり悪かったり。
良い驚きの感動があるから
旅行するって
私の旅行の楽しみの一つ。

  • 2007年の一枚だけどPCが壊れたりネットにデジカメのネタを保存しておいても容量が小さくてアップするのに適している写真が少ない、もともと写真を撮るような人間ではなかったが、人の心境や行動はは変わる<br />から私もいつの間にかフォートラベルにPhotoとふぉっと載せるようになった。ふぉふぉっふぁっとフワフワナ写真だ!

    2007年の一枚だけどPCが壊れたりネットにデジカメのネタを保存しておいても容量が小さくてアップするのに適している写真が少ない、もともと写真を撮るような人間ではなかったが、人の心境や行動はは変わる
    から私もいつの間にかフォートラベルにPhotoとふぉっと載せるようになった。ふぉふぉっふぁっとフワフワナ写真だ!

  • 7泊ー9泊したホステル。今2010年で旅行した2007年のことは余り覚えてない。<br />宿にはインド人やヨーロッパ人がいて話は全日で3−4時間した。<br />時間の余裕があればホステルの誰かと一緒に台北観光か足を伸ばして台北脱出もありえたが、1っ週間前後の旅行では余裕が無かった。

    7泊ー9泊したホステル。今2010年で旅行した2007年のことは余り覚えてない。
    宿にはインド人やヨーロッパ人がいて話は全日で3−4時間した。
    時間の余裕があればホステルの誰かと一緒に台北観光か足を伸ばして台北脱出もありえたが、1っ週間前後の旅行では余裕が無かった。

  • たぶん宿から駅の写真

    たぶん宿から駅の写真

  • 駅

  • 夜市

    夜市

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP