チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年1月恒例のタイへ

チェンマイ&バンコク2010

6いいね!

2010/01/23 - 2010/01/29

3070位(同エリア4504件中)

0

8

ilovebangkokさん

毎年1月恒例のタイへ

一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
タイ国際航空

PR

  • Le Meridien Chiangmai hotel<br /><br />私にとっては高めのホテルなので、いつもはチェンマイプラザに宿泊するのですが、いい場所にあり、素敵な雰囲気のホテルなのでぜひ泊まりたいと思い、探したところ直接ホテルの公式サイトから申し込んだら1泊ツイン約8,427円でした。(キャンセルすると全額支払い、一括すぐにカードでの引き落としという条件)

    Le Meridien Chiangmai hotel

    私にとっては高めのホテルなので、いつもはチェンマイプラザに宿泊するのですが、いい場所にあり、素敵な雰囲気のホテルなのでぜひ泊まりたいと思い、探したところ直接ホテルの公式サイトから申し込んだら1泊ツイン約8,427円でした。(キャンセルすると全額支払い、一括すぐにカードでの引き落としという条件)

  • Le Meridien Chiangmai hotel<br /><br />部屋は落ち着いた雰囲気でとても綺麗です。<br />

    Le Meridien Chiangmai hotel

    部屋は落ち着いた雰囲気でとても綺麗です。

  • Le Meridien Chiangmai hotel<br /><br />アメニティなど一つ一つがかわいく、<br />この中に次の日の予想天気と気温を毎日手書きで書いてくれる紙も入っています。

    Le Meridien Chiangmai hotel

    アメニティなど一つ一つがかわいく、
    この中に次の日の予想天気と気温を毎日手書きで書いてくれる紙も入っています。

  • Le Meridien Chiangmai hotel<br /><br />部屋に置いてあるミネラルウォーター。

    Le Meridien Chiangmai hotel

    部屋に置いてあるミネラルウォーター。

  • Le Meridien Chiangmai hotel<br /><br />周りに高い建物があまりないため<br />景色もいいです。

    Le Meridien Chiangmai hotel

    周りに高い建物があまりないため
    景色もいいです。

  • バンコクでフルーツカービング体験。<br />マンツーマンで丁寧に教えてくれます。<br />1回でここまでできるようになると思わなかったので<br />嬉しくてタイで本を買ってきました。<br />先生はタイ人でタイ語と英語しか話しませんが、<br />それほど不便ではありません。<br />とても楽しいです!<br /><br /><br />スミタカルチャーセンター<br />入会金300バーツ<br />材料費50バーツ<br />料金650バーツ<br />合計1000バーツ<br /><br />(ウェンディツアーで予約すると900バーツでした)

    バンコクでフルーツカービング体験。
    マンツーマンで丁寧に教えてくれます。
    1回でここまでできるようになると思わなかったので
    嬉しくてタイで本を買ってきました。
    先生はタイ人でタイ語と英語しか話しませんが、
    それほど不便ではありません。
    とても楽しいです!


    スミタカルチャーセンター
    入会金300バーツ
    材料費50バーツ
    料金650バーツ
    合計1000バーツ

    (ウェンディツアーで予約すると900バーツでした)

  • ソンブーン スラウォン店<br /><br />噂の通りプーパッポンカリーが美味しい。<br />女性二人ならSサイズかMサイズに<br />空心菜とライスで十分です。

    ソンブーン スラウォン店

    噂の通りプーパッポンカリーが美味しい。
    女性二人ならSサイズかMサイズに
    空心菜とライスで十分です。

  • ソンブーン ラチャダー店<br /><br />駅の目の前なので電車はいいけど<br />タクシーを使いたくないという人には<br />立地はおすすめですが、<br />プーパッポンカリーはスラウォン店の方が美味しいです。ここではソンブーンタロというタロいもを<br />使ったデザートを食べてみました。<br />甘みをおさえたお芋のデザートでほくほくして<br />美味しいですがSサイズでも8個もあります。<br />スラウォン店ではフィンガーボウルもお茶も出ましたが<br />こちらではそういったサービスがなく、<br />私たちだけかと思ったら周りのお客さんにも<br />配られてなかったので、このお店自体のサービスが<br />あまりよくないのかなと思いました。

    ソンブーン ラチャダー店

    駅の目の前なので電車はいいけど
    タクシーを使いたくないという人には
    立地はおすすめですが、
    プーパッポンカリーはスラウォン店の方が美味しいです。ここではソンブーンタロというタロいもを
    使ったデザートを食べてみました。
    甘みをおさえたお芋のデザートでほくほくして
    美味しいですがSサイズでも8個もあります。
    スラウォン店ではフィンガーボウルもお茶も出ましたが
    こちらではそういったサービスがなく、
    私たちだけかと思ったら周りのお客さんにも
    配られてなかったので、このお店自体のサービスが
    あまりよくないのかなと思いました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP