姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
曇っているけど、とても暖かい日だったので姫路城にでかけました。<br /><br />もうすぐ天守閣が外から見られなくなるので・・・<br />平成の大修理に入っているようです。<br />4月ごろからお城の姿は隠されて、2014年まで見られないそうです。<br /><br />まあ、前に見に行ったのはいつだったか思い出せないので<br />4年ぐらい見られなくてもどうってことないかもですがぁ・・・<br />みられないと聞くとつい・・・(笑)<br /><br />とりあえず、修理前の姫路城おさめてきました。

平成の大修理前に・・・姫路城

10いいね!

2010/01/20 - 2010/01/20

1076位(同エリア2152件中)

0

6

ぶーちゃん

ぶーちゃんさん

曇っているけど、とても暖かい日だったので姫路城にでかけました。

もうすぐ天守閣が外から見られなくなるので・・・
平成の大修理に入っているようです。
4月ごろからお城の姿は隠されて、2014年まで見られないそうです。

まあ、前に見に行ったのはいつだったか思い出せないので
4年ぐらい見られなくてもどうってことないかもですがぁ・・・
みられないと聞くとつい・・・(笑)

とりあえず、修理前の姫路城おさめてきました。

PR

  • 白鷺城、白い空にも負けずに白いです<br /><br />うーん、青い空バックでとりたかった。

    白鷺城、白い空にも負けずに白いです

    うーん、青い空バックでとりたかった。

  • △ △ □・・・・<br /><br />同じ形じゃないのが面白い!!

    △ △ □・・・・

    同じ形じゃないのが面白い!!

  • ここからだと冬でもみどりいっぱいできれい☆

    ここからだと冬でもみどりいっぱいできれい☆

  • 入場は4時まで。<br />時間ぎりぎりだったので足早に見学<br /><br />今度は修理が終わったらまたおじゃましよーっと

    入場は4時まで。
    時間ぎりぎりだったので足早に見学

    今度は修理が終わったらまたおじゃましよーっと

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP