大分旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年10月末。熊本・平山温泉の源泉100%かけ流し・家族風呂に入って来ました。ぬるぬる大好きの方は。お勧め。<br />平山温泉は。温泉好きの方は。知ってるんじゃないでしょうか。<br />平山にもイッパイ家族風呂がありますが。何箇所かピックアップして。入湯した方が良いです。源泉100%かけ流しでない。家族風呂もあるので。要注意。<br />1月5日に行った。湯布院・塚原温泉・火口の泉も。源泉100%かけ流しで。熱め(利用者が水で調整する)ひりひりします。家族風呂(1時間大人2名・子供2名まで2000円)一般温泉も2時間まで。歩いて5分位の所に火口があり見学できます。大人200円。その帰りに。日田のうめ乃庄にも知人の薦めで立ち寄り家族風呂に入りましたが。期待を裏切られました。<br />電話で確認した時は「源泉です」と言われたので。。。が。<br />源泉100%では。なかったように。感じました。連れも「これは温泉ではない」と言うほど。。。。。。でした。

秘湯見つけました。

8いいね!

2010/01/05 - 2010/01/05

6512位(同エリア10327件中)

0

5

kayomi

kayomiさん

昨年10月末。熊本・平山温泉の源泉100%かけ流し・家族風呂に入って来ました。ぬるぬる大好きの方は。お勧め。
平山温泉は。温泉好きの方は。知ってるんじゃないでしょうか。
平山にもイッパイ家族風呂がありますが。何箇所かピックアップして。入湯した方が良いです。源泉100%かけ流しでない。家族風呂もあるので。要注意。
1月5日に行った。湯布院・塚原温泉・火口の泉も。源泉100%かけ流しで。熱め(利用者が水で調整する)ひりひりします。家族風呂(1時間大人2名・子供2名まで2000円)一般温泉も2時間まで。歩いて5分位の所に火口があり見学できます。大人200円。その帰りに。日田のうめ乃庄にも知人の薦めで立ち寄り家族風呂に入りましたが。期待を裏切られました。
電話で確認した時は「源泉です」と言われたので。。。が。
源泉100%では。なかったように。感じました。連れも「これは温泉ではない」と言うほど。。。。。。でした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 由布岳

    由布岳

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP