牡鹿半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の年末年始は、ドイツ人の友達と実家に帰省しました。<br />なので旅行記というよりは思い出記??な感じですが、観光地もちょっと行ったので。。。<br />田舎の家庭・お正月を知ってもらいたかったのと節約のため、ホテルには泊まりませんでした。<br /><br />12/28 仙台へ!(宿泊:仙台の友人宅)<br />12/29 仙台でお茶→松島観光→友達の家へ(東松島市の友人宅)<br />12/30 友達の家でもちつき!→実家へ(以下、女川町)<br />12/31 ごちそう→初詣<br />1/1 獅子舞→東京へ…<br /><br />実家では大みそかに年に1回のごちそうを食べるので、朝から準備でてんやわんやです。<br />正月の準備もあるしね。<br />旅行じゃないですね。

仙台・松島と田舎のお正月:4日目(女川)

1いいね!

2009/12/28 - 2010/01/01

114位(同エリア115件中)

0

0

弾丸SORA

弾丸SORAさん

今回の年末年始は、ドイツ人の友達と実家に帰省しました。
なので旅行記というよりは思い出記??な感じですが、観光地もちょっと行ったので。。。
田舎の家庭・お正月を知ってもらいたかったのと節約のため、ホテルには泊まりませんでした。

12/28 仙台へ!(宿泊:仙台の友人宅)
12/29 仙台でお茶→松島観光→友達の家へ(東松島市の友人宅)
12/30 友達の家でもちつき!→実家へ(以下、女川町)
12/31 ごちそう→初詣
1/1 獅子舞→東京へ…

実家では大みそかに年に1回のごちそうを食べるので、朝から準備でてんやわんやです。
正月の準備もあるしね。
旅行じゃないですね。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP