札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あったかいワインもいただきましたが、どっちも、正直言って、イマイチ。札幌の本場の味には敵いません。

ミュンヘン市でソーセージをいただきました

14いいね!

2009/12/19 - 2009/12/19

4603位(同エリア9632件中)

0

14

nomonomo

nomonomoさん

あったかいワインもいただきましたが、どっちも、正直言って、イマイチ。札幌の本場の味には敵いません。

  • 口直し。

    口直し。

  • これも。

    これも。

  • クリームが、これが、おいしいんだなあ。

    クリームが、これが、おいしいんだなあ。

  • 本格的kな口直。お店に入りました。<br />幸福駅に行きましょう。

    本格的kな口直。お店に入りました。
    幸福駅に行きましょう。

  • おいしいんだなあ、これが。<br />まさしく、幸福。

    おいしいんだなあ、これが。
    まさしく、幸福。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP