岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Xmasを過ぎますと今年もいよいよカウントダウンです!<br /><br />100年に一度の大不況<br />視聴率アップの為、相変わらず暗い話題を誇張して伝えたがるそのマスコミには少々うんざりしてますが、せめて年末年始位は明るい話題を中心に提供してもらいたいものです。<br /><br />皆々様方の御健康と御多幸をお祈りしつつ来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m<br /><br />image♪<br />Noel Blanc(white Xmas)<br />http://www.youtube.com/watch?v=nAN2a_KJd1g<br /><br /><br />

Merry Xmas~♪

2009/12/23 - 2009/12/23

comevaさん

Xmasを過ぎますと今年もいよいよカウントダウンです!

100年に一度の大不況

image♪
Noel Blanc(white Xmas)

Xmasオードブルプレート(韓国家庭料理)

○タッカルビ風鳥の空揚げ
    ○黒米のキンパ巻
    ○チャンジャ巻
    ○大根のナムル
    ○チヂミ(2種)
    ○豚キムチの春巻

苺のXmasケーキ

る・ぷらんたん

• 女一人旅さん 2010/01/01 18:01:50
    あけおめ(〓^○^〓)/
    明けましておめでとうございます。

くそぉっ!
    前厄、本厄、後厄、その後に来ると言う小さい厄年も終え
    私、今年、年女でございます。
    何が出るかな♪何かあるかな♪♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

comeva

comevaさん からの返信 2010/01/03 19:21:15
    RE: あけおめ(〓^○^〓)/
    > 明けましておめでとうございます。
    > 良いですねぇ、ちゃんと用意した食卓。。。懐かしい。。。( T (∵エ∵) T )w
    > まあ私も、一人暮らしとは思えない程料理して、まともなものを食べているつもりですが
    > それでも、やっぱ、こういう「囲む食卓」いいなぁ。。。(〓 T _ T 〓)
    > くそぉっ!
    > 前厄、本厄、後厄、その後に来ると言う小さい厄年も終え
    > 私、今年、年女でございます。
    > 何が出るかな♪何かあるかな♪♪
    > 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

女一人旅さん

明けましておめでとうございます。
    Xmasに正月パーテイとズラッと並べてみましたので宜しければつまんでいってくださいな(^O^)

女一人旅さんは厄年を終えて年女でしたか・・何か良い事ありそうな予感♪
    朗報待つのみ・・

さて今年はどこのヨーロッパ情報を提供してもらえるのか今から楽しみにしてます。スペインかなあ?

今年もどうぞよろしくお願いします

C
  • dada350GTさん 2009/12/31 15:08:06
    こんにちは!
    大変おいしそうな料理でクリスマスを過ごされたのですね!

今年はご訪問ありがとうございました!
    よいお年をお迎えください。

comeva

comevaさん からの返信 2010/01/02 17:06:55
    RE: こんにちは!
    > 大変おいしそうな料理でクリスマスを過ごされたのですね!
    > 我が家は、妻が出産で実家に戻っていたため、長男とうちの実家の親でのちょっとだけさびしいクリスマスを過ごしました。
    > でも、その分、帰ってきたら、一名増えますので、前よりにぎやかになります(笑)
    > 今年はご訪問ありがとうございました!
    > よいお年をお迎えください。

dada350GTさん

明けましておめでとうございます!
    そして奥様の御出産、これまたWでおめでとうございます!

本年もdada350GTさん&御家族様にとって素晴らしい年でありますように・・

本年も宜しくお願いします。

• たらよろさん 2009/12/27 21:49:03
    クリスマスの次はお正月♪
    comeva様、こんばんは〜♪

メリークリスマス!!
    の後は、もういくつ寝るとお正月〜〜
    美味しそうなクリスマスのパーティー♪
    シャンパンに一番目が行ってしまうのんベイな私です(笑)

来年も楽しい旅行記で楽しませてくださいね〜
    2010年、良いお年をお迎え下さい。

たらよろ

comeva

comevaさん からの返信 2009/12/28 12:56:00
    RE: クリスマスの次はお正月♪
    たらよろさん

こんにちは〜

> comeva様、こんばんは〜♪
    > メリークリスマス!!
    > の後は、もういくつ寝るとお正月〜〜
    > 美味しそうなクリスマスのパーティー♪
    > シャンパンに一番目が行ってしまうのんベイな私です(笑)
    > 今年もいっぱい素敵な旅行記で楽しませていただいてありがとう。
    > 来年も楽しい旅行記で楽しませてくださいね〜
    > 2010年、良いお年をお迎え下さい。
    >   たらよろ

MerryXmas〜♪
    12月に入ってからも勢いが止まらないと言うか安定していると言うか、たらよろさん御夫婦はフットワークが軽いですね〜

こちらは既に冬眠状態になっていてもう少し残っている京都の紅葉を年明け位からゆっくり仕上げていこうかと思っています。

今年もカウントダウンに入りましたが、来年も更に素晴らしい旅行記が量産される事を楽しみにしていますよ。
    ではどうぞ良い年をお迎え下さい。

• クレールさん 2009/12/26 13:46:33
    こんばんは〜♪
    comevaさま

ステキなノエル・ホームパーティー!
    お招きくださってありがとうございます〜♪←?!(^^;)

巻き寿司が、韓国料理のよう…と、思ったら
    韓国風のオードブルセットだったんですね!

残り少ない2009年、そしてNew Yearも
    comevaさんの美しい旅行記を、楽しみにしています♪

クレール拝

comeva

comevaさん からの返信 2009/12/27 00:08:13
    RE: こんばんは〜♪
    クレールさん

こんばんは
    Merry Xmas〜♪
    と言ってももう過ぎてしまいましたが・・

> comevaさま
    > ステキなノエル・ホームパーティー!
    > お招きくださってありがとうございます〜♪←?!(^^;)
    > 巻き寿司が、韓国料理のよう…と、思ったら
    > 韓国風のオードブルセットだったんですね!
    > 華やかでとても美味しそう!!!クリスマスだけでなくお正月のテーブルにも合いそうですね〜。
    > 残り少ない2009年、そしてNew Yearも
    > comevaさんの美しい旅行記を、楽しみにしています♪
    > クレール拝

もし良かったらひとつつまんでいって下さいな(^O^)
    初オーダーのXmasオードブルプレート、思ったより良い味でしたよ。
    注文先が元々焼肉屋さんと言う事で中でも特製タンシチューは一押しでしたね。とにかくしっかり煮込んでいて口に入れた瞬間とけるような感じで肉が凄く柔らかかったです。
    それと苺のXmasCAKEも甘すぎず美味しかったです(^_^)v

今年も残す所あと5日となりましたが、気分はもう既に正月気分
    クレールさんもどうぞ良い年をお迎え下さい。

旅行記もしばらくは冬眠に入りますが、古都の紅葉シリーズがもう少し残ってますので、正月明け位からまたそれだけを仕上げにとりかかる予定です。

来年も宜しくお願いします。

c

• MechaGodzillaⅢ&703さん 2009/12/25 00:25:51
    ☆メリークリスマス!☆

クリスマス気分にさせていただきました〜 ^0^)

ありがとうございました。

Mecha Godzilla.T&N

comeva

comevaさん からの返信 2009/12/25 20:09:16
    RE: ☆メリークリスマス!☆
    Mecha Godzilla.T&Nさん

こんばんは〜

> ☆メリークリスマス!☆
    > クリスマス気分にさせていただきました〜 ^0^)
    > これからもすばらしい旅行記にちょこちょこのぞかせていただきます。
    > ありがとうございました。
    >   Mecha Godzilla.T&N

MerryXmas〜♪
    紅葉シーズンが過ぎこの12月に入ってからもMecha Godzilla.T&Nさんのフットワークの軽さには感服しております。

今年も残す所あとわずかとなりましたが、どうぞ良い年をお迎えください
    来年も素晴らしい情報を楽しみにしています。